TOP > 1対1のなりきりチャット

    む ら さ き   【 〆 】  /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ㅤㅤ志麻ㅤㅤ [×]
2018-03-03 18:06:53 




ㅤㅤ
      待ち人有。


ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


1: ゆきむら。 [×]
2018-03-03 22:23:51

テスト。

2: ㅤㅤ志麻ㅤㅤ [×]
2018-03-03 22:42:43




ㅤㅤㅤあっ 殿さん遅いですよ〜!けど ちゃんと来れて良かった 取り敢えず殿さん口調で喋れます?





3: ゆきむら。 [×]
2018-03-04 01:45:54

ひーーー。志麻さん、すみませんです(T_T)
パソコンの前にきたら、寝ちゃってました、。微妙です(;´・ω・)


4: ㅤㅤ志麻ㅤㅤ [×]
2018-03-04 02:10:59




ㅤㅤㅤいやいや ええんですよっ 沢山寝て下さい (ㅤ?ㅤ)ㅤじゃあ なりきりに慣れるまで軽く雑談でもします?ㅤ殿さんで話しとったらコツ掴めるかもしれませんしね

ㅤㅤㅤ因みに慣れて来たら( )を使って 行動や状況 気持ちの描写を書いたりもできますよㅤ初心者さんにオススメなのは …ㅤ(ㅤメモ取り出しㅤ/ㅤふむ、ㅤㅤ)ㅤ俺いっつも長文ばっかやってるから難しいですわㅤ(ㅤ方竦めㅤ/ㅤ苦笑ㅤ) ←ㅤこういうのがやり易くてオススメですね

ㅤㅤㅤけど 暫くは( ㅤ)ㅤこれ無しで会話しよ思ってるんやけど ええです?




5: ゆきむら。 [×]
2018-03-07 15:06:34

わ〜〜〜 忙しくて… 返信遅くなってすみません(T_T)
そうですね、大丈夫ですよーー( •̀ω•́ ) って言っときながら 思うんですけど、文面が殿厨みたいになってて笑ってますwww

6:    志麻    [×]
2018-03-07 17:21:24

 
 
 
   気にせんといて下さい〜ッ!俺いつも此所おるし待つん好きやから ( ? )
   えっ殿厨?俺がですか? ( 笑 )
 
 
 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle