TOP > 個人用・練習用

ㅤおうち/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-03-02 02:26:39 





 個人的な纏め部屋







1:   [×]
2018-03-02 02:29:02




性格/ ペラペラとよく回る口で紡ぐ言葉のどれが本当でどれが嘘なのかもわからぬ程に誰それ構わず口説き回る節操無し。加えて行動も早い。が、それらが構築された背景には火災で両親が死んだ後に誰も自分を引き取ってはくれなかった事で自分は愛されていないのだと思い込んだから。結果、時折見せる他者から見たら頭のおかしい盲目的な愛情表現も本人の中ではなんら普通で、愛して欲しいがため。快活でサバサバとした所もあるが、反面可愛らしいものが好きだったり、ロマンチストだったりと女の子らしい所も。気に入った人への執着、嫉妬心はなかなかのもの。





2: 赤の女王 [×]
2018-03-02 02:46:49



(/此方への顔出しをお許し下さい。確認させて頂きまして、現時点での萎えは御座いません…!歪みきった背後故に良い子が苦手でして本当に申し訳ありません…!)



3:   [×]
2018-03-02 02:51:37



( / わざわざ足を運んで貰いすみません…!そして此方こそ何度も何度もしつこく申し訳ない気持ちでいっぱいです…!一先ず萎えがない事に安心しました。性格はこのままで、その他の部分と迷い込んだロルを考え次第主様のトピへ再びお邪魔させてください…! )




4: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-03-02 20:17:21




名前/
年齢/ 30後半
性別/ 男

性格/ 一言で表すならば低燃費の怠慢的オネェ。完璧なインドア派でお酒と煙草が好き。何だかんだ言いながら面倒見の良い所もあるが、基本的には口が悪く子供嫌い。低血圧で朝が苦手な為寝起きは機嫌の悪さと口の悪さがいつもの二倍。プライドが高いのも問題視する所。

容姿/ 毛先に緩いパーマのかかるボブヘアーで右側が短いアシメントリー。基本的には右を耳掛け。色は紺。瞳はどことなくぼんやりとした黒。身長178cm程でうっすらと筋肉のついた細身。黒のVネックのシャツにスキニーパンツが主。右耳に金の丸いピアスが一つ。

備考/ 幼い頃に火事で家が全焼し両親と妹も他界。それがきっかけで精神をおかしくし精神病棟に入院を続けていたが、二十歳になると同時に退院し今は医師の進めもあって定期的に通院をしている。




5: 赤の女王 [×]
2018-03-02 20:46:18



(/此方のオネエさんが個人的にとてもドツボでした…!是非ともオネェさんにお相手をして頂きたいです…!ですが、最大三名まで登録が可能ですのでネルちゃんと共に登録をして頂いても大丈夫です…!)



6: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-03-02 20:58:53



( / わわ、そう言って頂けてとても嬉しいです!低燃費故にあまり積極的じゃない感じがもしかしたら微妙かなと思っていたので…!ネルにも不備がないとの事でしたが最初はどちらかにしようかなと思っております故、主様にドツボだと褒めてもらえたオネェさんを先の登録でお願いしようかなと思います…!名前を決めておいおいロルを含めてプロフィールの提出をさせて下さい! )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle