TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+イナズマイレブンなりきり+/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 南雲晴矢 [×]
2018-03-25 00:11:49

ここには俺ら二人しか居ねェんだから聞こえねェわけねェだろ;(痺れ切らしては歩み寄り頬むにーっ)
あ?何だ、まだだったのか。てっきりもう咲いてるもんだとばかり思ってたぜ

162: 松風天馬 [×]
2018-03-25 00:17:59

い、いひゃいです…。(手掴み)
たぶんもうすぐだと思うんですけどね。
>南雲さん

眠気が限界なんで落ちますね。
おやすみなさい!

163: 松風天馬 [×]
2018-03-27 12:33:30

上げておきまーす。

164: 松風天馬 [×]
2018-04-04 20:38:06

久しぶりに上げ!

165: 南雲晴矢 [×]
2018-04-08 09:02:24



おはよう。前回は寝落ちすまねェ;(両手パン)
そういや新シリーズ始まったな俺はまだ見れてねェけど…上げてみるぜ




166: 松風天馬 [×]
2018-04-16 17:46:52

みんな全然来ないし、南雲さん以外キャラリセしようかな…。

一応上げ、

167: 松風天馬 [×]
2018-04-24 16:59:30

そよかぜステップ!(←
わー久しぶりに技名言った気がする…。

上げます!

168: 南雲晴矢 [×]
2018-04-27 23:07:26



大分間空いちまってわりィ;今日は夜更かし出来るから上げがてら待機してみるぜ(腕組みふんす)




169: 松風天馬 [×]
2018-05-02 15:30:24

ゴールデンウィークだー!

上げぇー!

170: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 15:33:03




こんちはー
今の時間が一番睡魔に襲われるぜ…(うとうと)




171: 松風天馬 [×]
2018-05-02 15:35:05

こんちはー!
睡魔に負けちゃだめだ!起きて!(肩揺らし)


172: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 15:44:22



Σんがっ、お、おうサンキュー松風…結構ヤベーとこまで行ってたわ;(ハッとしては目擦り)




173: 松風天馬 [×]
2018-05-02 15:48:49

三途の川渡っちゃうとこだったんですか…!?(ハッとして)

174: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 16:00:31



ん、あー…下手すりゃ逝っちまってたかもしんねーな(頬掻きへらり)




175: 松風天馬 [×]
2018-05-02 16:04:50

まじですか…!
なんまいだーなんまいだー(両手合わせ)

176: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 18:02:26



おい、何縁起でもねェことしてんだ;(頭チョップし)
ったく油断も隙もねェな





177: 松風天馬 [×]
2018-05-02 18:17:08

いたっ!(頭擦り)
うぅ…ごめんなさい。

178: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 18:33:00



そりゃあ痛くしたからな…地味に俺の手もいてェわ;(手押さえ)
おう、ちゃんと謝れたからチャラにしてやるよ(頭わしゃわしゃ撫で回し)





179: 松風天馬 [×]
2018-05-02 19:14:50

本気じゃなくてよかった…(ほっとして)
へへ、ありがとうございます。


180: 南雲晴矢 [×]
2018-05-02 19:28:00



流石にんなことでマジになる程短気じゃねェよ(ニシシ)
どういたしまして。つーかあれから誰も来ねェな?このままじゃ俺達の会話だけでレス埋まるぞ;





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle