TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+イナズマイレブンなりきり+/203


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 松風天馬 [×]
2018-03-01 09:04:52 

閲覧ありがとうございます!
トピ名の通りここはイナズマイレブンのなりきりをするとこです!


以下ルール
・荒らし等は厳禁!
・恋愛ありだけど友情メインにしたいな…なんて
・ロルは豆推薦で

こんなところかな?
それじゃみんなの参加待ってまーす!


1: 松風天馬 [×]
2018-03-01 09:10:04

誰か来るまで気長に待っとこう。


2: 狩屋マサキ [×]
2018-03-01 09:15:50

んー久々に動かすからぎこちないかもだけど参加希望だよ(気だるげに挙手)

3: 松風天馬 [×]
2018-03-01 09:19:45

トップバッターは狩屋か。
よろしくね!(にこり)

4: 狩屋マサキ [×]
2018-03-01 09:27:41

許可ありがとう。どうやらそうみたいだね…とりあえず他に人が来るまでサッカーでもする?(ボールちらっ)

5: 松風天馬 [×]
2018-03-01 09:35:33

そうだね。
ちょうど暇潰しにもなるし。(こくり頷き)

6: 狩屋マサキ [×]
2018-03-01 09:46:05

了解っと…天馬君は最近何か面白いこととかあったりした?(軽くボール蹴り)


一旦落ちるね、短時間だったけどお相手感謝(手ひら)

7: 松風天馬 [×]
2018-03-01 09:53:23

面白いこと?
うーん、特にないかな?(ボール蹴り返し)

了解だよ、またね!

8: 松風天馬 [×]
2018-03-01 17:38:00

募集がてら上げー!

9: 狩屋マサキ [×]
2018-03-02 08:17:03

おはよう、何か妙に怖い夢見ていつもより早く目が覚めちゃったよ;暫く待機してるね(ぐーっと伸び)

10: 松風天馬 [×]
2018-03-02 08:42:52

どんな夢見たの?(首傾げ)

あっげまーす!

11: 狩屋マサキ [×]
2018-03-02 08:59:25

Σうわっ;;…って、なんだ天馬君か脅かすなよ;(ホッ)
わりとよく有りがちなんだけどさ、髪の長い不気味な女の人が出てきて俺を含めた6人くらいの人達を何処かに導いて行くんだ…で、途中で道が途切れてる所に来た瞬間俺の頭に何故かそこから1人ずつ飛び降りるビジョンが見えて危ない!!って叫んで目が覚めたんだ

12: 松風天馬 [×]
2018-03-02 09:03:13

おーばーけーだぞーって言ったほうが良かった?
え、なにそれ怖…(がくぶる)

13: 狩屋マサキ [×]
2018-03-02 09:11:34

あー確かにそっちの方が怖さ激減して良かったかm…いやいやてか元々怖がってねェし;;(手ぶんぶん)
だろ~?妙にリアルなのがまた…ね?←

14: 松風天馬 [×]
2018-03-02 09:27:32

ほんとに?俺が来たときすごいびびってたけど…(じと)
夢って妙にリアルすぎるよね。

15: 狩屋マサキ [×]
2018-03-02 09:41:02

な"、アレはただ単に驚いただけだし;驚くのと怖がるのとは別だからね!?;;(クワッ/必死)←
そうそう、妙に現実離れした内容は夢だって直ぐ思えるんだけどね…


そろそろ時間だから落ちるね。お相手ありがとう(手ぶんぶん)

16: 松風天馬 [×]
2018-03-02 09:49:09

まあ、そういうことにしておいてあげるよ。(クスクス)
またねー!

17: 松風天馬 [×]
2018-03-02 16:36:28

上げ!

18: 狩屋マサキ [×]
2018-03-03 17:33:19

こんばんは。今日はわりと過ごしやすかったけど花粉のせいでヤバかったな;(目擦り)

19: 松風天馬 [×]
2018-03-03 17:45:29

こんばんはー。
狩屋、花粉症なの?(首傾げ)

20: 狩屋マサキ [×]
2018-03-03 18:35:42

うん、昔は平気だったんだけど急に症状が出始めてさ…この時期が一番辛いんだ;(鼻ずびっ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle