TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+イナズマイレブンなりきり+/203


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 松風天馬 [×]
2018-03-03 19:11:11

そっか、大変だね。(ティッシュ差し出し)

22: 狩屋マサキ [×]
2018-03-03 19:36:20

ホントマスク無いと地獄だからね…ありがとう(ティッシュ受け取り)
天馬君は平気なの?




23: 松風天馬 [×]
2018-03-03 20:49:43

薬は飲んでるの?
俺は花粉症じゃないから。(苦笑い)

24: 狩屋マサキ [×]
2018-03-03 21:24:04

一応飲んでるけど飲んだら飲んだで眠くなるからあんまり飲みたく無いんだよね(眉間にシワ寄せ)
羨ましいなチクショー;←


一旦落ちるね、またこれたら来るよ。お相手感謝

25: 松風天馬 [×]
2018-03-03 21:55:37

眠くなるのは厄介だね。
了解、またね!(手ぶんぶん)

26: 松風天馬 [×]
2018-03-04 23:13:31

こんばんはーっと。

上げ!

27: 松風天馬 [×]
2018-03-06 09:13:34

人がこない…(しょぼーん)

募集上げ!

28: 狩屋マサキ [×]
2018-03-06 09:20:02

おはよう。何朝から凹んでんだよ、らしくねェな(背中ぺしぺし)

29: 松風天馬 [×]
2018-03-06 09:26:06

あ、おはよう。
こうも人がこないと寂しいなって…(苦笑い)

30: 狩屋マサキ [×]
2018-03-06 09:32:17

Σリアクション薄っ;もっとこう…何か無いの!?;;(ギャンギャン/煩)
確かにまだ俺達しか居ないもんね…無駄にこの空間が広く感じるよ



31: 松風天馬 [×]
2018-03-06 09:35:15

ぎゃー!って言ったほうが良かった?(首傾げ)
神童先輩とか円堂監督とか来ないかなー…。

32: 狩屋マサキ [×]
2018-03-06 09:46:53

いや、そこまでオーバーじゃなくても良いけどさ…天馬君て妙なトコで冷静だよね?(じいっ)
何でそこチョイスしたの?


時間だから落ちるね、短時間だったけどお相手感謝(手ひら)

33: 松風天馬 [×]
2018-03-06 09:52:11

キャプテンだから状況を把握するときは冷静でいないとね!(どや)
え、なんとなく?

了解、またね!(手ぶんぶん)

34: 狩屋マサキ [×]
2018-03-07 21:58:45

こんばんは。もう3月だってのに未だに電気毛布仕舞えないってどういうことだよ;(クワッ)


35: 松風天馬 [×]
2018-03-07 22:02:54

こーんばんは。
毛布はまだまだ手放せないね。(毛布にくるまり)

36: 狩屋マサキ [×]
2018-03-07 22:13:10

そうなんだよ;去年の今頃ってこんなに寒かったっけ?(首こて)

37: 松風天馬 [×]
2018-03-07 22:16:42

どうだったかな?
覚えてないや。(苦笑い)

38: 狩屋マサキ [×]
2018-03-09 22:39:28

こんばんは、今日は朝から雨で優越だったよ;(机に突っ伏し)

39: 松風天馬 [×]
2018-03-09 22:42:45

あ、狩屋が居る…
おーばーけーだぞー!(後ろから驚かし)

40: 狩屋マサキ [×]
2018-03-09 23:20:38

Σギャー、出たーーッ;;(驚き椅子から転げ落ち)←
…って、天馬君かよ;

返事遅れてごめん;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle