TOP > 個人用・練習用

   黒 猫 は 彷 徨 う .  /9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  夕弦 [×]
2018-02-27 21:40:05 










夕弦 (  ユヅル  ) と申します 、
          以後お見知り置きを .













1:  夕弦 [×]
2018-02-27 21:41:21










下げ進行トピとなります . (  頭ぺこり  )












2:  夕弦 [×]
2018-02-27 22:02:25











特別話相手サマを募集する事も無いですが 、もし暇な方が居ましたら是非お邪魔して下さい . 相性が合わないと判断した場合は潔く出て行かれる事をお勧め致します . (  頬僅かに上げ  ) 短ロルを回すのは気分デス .












3:  夕弦 [×]
2018-02-27 22:11:00










言ってる言葉が性格に難アリに見られるのですが 、別に判ってくれる人だけに判って貰えれば良いのです . 批判しようと悪口言われようと知りません . 勝手に言っていれば良いンです 、関係有りませんから .












4:  夕弦 [×]
2018-02-27 22:55:05











ロル練習ですか 、とても素敵ですね . 俺も久々に回してはみたいですが 、1人だと何を書いてるのか判らなくなってしまうので駄目ですね . 小説ロルにすれば良いンですけれども 、小説ロルが出来ないンですよね . とても尊敬 、します . ( 手前に組み頬緩めて )











5:  夕弦 [×]
2018-02-27 23:09:47










素敵な御相手サマが見付かると良いな 、と願っております .












6:  夕弦 [×]
2018-02-27 23:23:54











ロル練したいと思いつつもそこまでの腕は持っておりません故に 、御相手サマを募集等と言えません .












7:  夕弦 [×]
2018-02-28 22:42:41










1人でロル練をする程の能力も持っておりません . 素敵な設定を考える方が沢山居ますが 、どれも魅力的で素敵だと思います .











8:  夕弦 [×]
2018-02-28 22:45:29











俺の話し方が嫌なので有れば言ってくれれば普通に話します . 滅多に無いですが .











9:  夕弦 [×]
2018-03-01 16:50:41











敬語だと入りにくいか 、仕方無い . 敬語じゃなくとも入りにくいだろうけど .











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle