TOP > 個人用・練習用

海竜の日記/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海竜 [×]
2018-02-27 18:14:27 

すいませんが俺以外立ち入り禁止です…。


1: 海竜 [×]
2018-02-27 18:14:58

ふざけんなよクソごみが。

2: 海竜 [×]
2018-02-27 18:16:02

なにが、男と2人は行きづらい、だ、バーカ。

3: 海竜 [×]
2018-02-27 18:17:28

彼氏いるから他の男と2人で食事行くのは無理ってことだろ?

だったら彼氏以外の3人の男と飯行くほうがヤバいだろうが、ボ/ケ。

死/ね。

4: 海竜 [×]
2018-02-27 18:20:09

なにが君は同性の友達を作るべきです、だ。

お前俺が今までどんな人生送ってきたか知らねーだろうが。

そんなもん作れたらとっくに作れとるわ。

調子にのんなクソアホが。

5: 海竜 [×]
2018-02-27 18:21:10

価値観の違いに疲れたのはこっちだバーカ。

6: 海竜 [×]
2018-02-27 18:22:38

はあ…。

それにしてもアレだな。

言いたいことはあったが空気を読んで言わなかった俺はマジで賢いし大人だと思う。

ホントよくやった。

7: 海竜 [×]
2018-02-27 18:24:31

なんで他のやつ誘うかな…。

しかも直前に…。

なんで仲良くないやつと一緒に食事しなきゃなんねーんだ。

それが人にとってどんだけ苦痛かお前にはわかんねーのか。

8: 海竜 [×]
2018-02-27 18:25:22

あーもう…。

9: 海竜 [×]
2018-02-27 18:26:16

人に吐き出すこともできない。

他人の愚痴って聞いてて楽しくないよな。

だからここに書いて吐き出すしかない…。

10: 海竜 [×]
2018-02-27 18:27:10

落ち着け俺、死/ねとかボ/ケとかよくないぞ。

もっと冷静になれ…。

11: 海竜 [×]
2018-02-27 18:30:04

なんで俺がこんな思いしなきゃなんねーんだ。

こんなゴミみたいな世界はさっさとぶっ壊れろ。

12: 海竜 [×]
2018-02-27 18:30:42

今まで頑張ってくれてありがとう、俺。

13: 海竜 [×]
2018-02-27 18:32:42

なんで真面目に生きてきたのにこんな思いしなきゃなんねーんだバーカ。

14: 海竜 [×]
2018-02-27 18:33:09

俺の味方はいないのか…。

15: 海竜 [×]
2018-02-27 18:34:53

なんでだ…。

16: 海竜 [×]
2018-02-27 18:35:21

ダメだ、もう友だちなんかいらん。

17: 海竜 [×]
2018-02-27 18:35:44

俺の友だちは勉強だ。

18: 海竜 [×]
2018-02-27 18:36:21

勉強とマラソン。

この2つだけは決して俺を裏切らない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle