TOP > その他のテーマ

標準語で会話してはいけないトピ/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 田舎者 [×]
2018-02-27 16:22:17

そげんこつ、ゆうたらあかん
(何処の方言?)

18: ひまり [×]
2018-02-27 16:29:00

だってかったるいじゃん
(神奈川)

19:  [×]
2018-02-27 19:44:13

わ〜も片付け手伝うすけ
早く部屋綺麗にすんだじゃ

方言とゆうかなまり?

20: 匿名 [×]
2018-02-27 19:46:38

なかなかおもろいスレやね?

21: 匿名 [×]
2018-02-27 19:50:32

なにいっとるだぁ~
あっとろしぃ~
そんなことしたらめげるがぁ~
めげるは壊れるの意味だでぇ
ここのスレ面白いなぁ…

22: ひまり [×]
2018-02-27 19:53:06

部屋かたしたからジムで運動してる!
ジムって楽しいべ?

23: 田舎者 [×]
2018-02-27 19:58:08

そだら、汗かいて楽しんけ?


※因みに主は方言喋れません、物真似です。

24: ひまり [×]
2018-02-27 20:02:11

汗をかくと代謝が良くなって肌がきれいになるじゃん(°▽°)
しかも私は元バスケ部1年エースだから体が疲れる感覚がいーじゃん(°▽°)
なんにも考えないでただただ運動するの!

25: 田舎者 [×]
2018-02-27 20:13:09

そうなん?
健康的な人やな。
おらも、がんばっぺかな。
(もはや何処の方言かわからへん)

26: 匿名 [×]
2018-02-27 20:18:03

朝起きれやん。
起きても動けやんし。
夜更かししたくなっても眠たくなって出来やんし。

27:  [×]
2018-02-27 21:04:58

わーもジム行きたいけど、今足怪我してるすけ行けねぇんだじゃ。体動かすのはいいことだぁ〜


28: 匿名 [×]
2018-02-27 21:07:15

いいなぁ~
私も体動かさないといけんなぁ…
デブにはなりたくないだがぁ…

29:  [×]
2018-02-27 22:08:14

わーって言うのは男の人だった(・∀・;)
私は女だからおらって言うんだった

30: 匿名さん [×]
2018-03-05 10:49:06

上げっぺよ

31: 名無しさん [×]
2018-03-05 12:49:37

わぁ、なのこと好きだはんで、付き合ってけ。

32: もちゃ [×]
2018-03-05 17:02:14

面白そうなトピだんべなぁ、参加希望なんさ、いいかな?

33: 匿名さん [×]
2018-03-05 18:15:20

ええんでねぇが。
いっばい居だ方が面白いべさ

34: もちゃ [×]
2018-03-05 20:11:48

ありがと。ここにはおこんじょうがいなくて安心なんさ〜(^ ^)

35: 匿名さん [×]
2018-03-08 10:53:07

雨だがや、わやじゃの!

36: もちゃ [×]
2018-03-09 22:54:33

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle