TOP > 個人用・練習用

     無名      /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  霞 [×]
2018-02-25 22:16:23 











         無許可.








1:  霞 [×]
2018-02-25 22:17:52










いやァ、ひッさびさにトピを建てた気がする-.普段は常に潜って色々なトピ見て回ってただけだから偶には表の世界に出るのも気分転換になるよなッ. (











2:  霞 [×]
2018-02-25 22:22:51










早速声掛けちッたよ、嫌がられなければ良いンだけどねェ. (











3:  霞 [×]
2018-02-25 22:36:54










この今の俺のキャラが定まらない感じが嫌だな-.
緩いのか、そうじゃないのか、話し方もコロコロ変わるしねェ.











4:  霞 [×]
2018-02-25 23:02:55










本当の俺、とかもう今更探すつもりは無いけどねェ. (











5:  霞 [×]
2018-02-26 06:59:56










色々モヤモヤと考えてると、本当にこの選択が合っているのか不安になるねェ.別に何かを求めてる訳では無いけれど、1人で悶々と考えるのも大事なのかもしれない.











6:  霞 [×]
2018-02-27 22:33:11










ん、仕事から帰宅.残業残業、押し付けンなよ.
あ-、白サンのトコ行きたいけど、ちょっとむしゃくしゃしてるから駄目だなァ、嫌な思いはさせたく無いしねェ. (











7:  霞 [×]
2018-02-27 22:38:19










白サンは此処見てるって言ってたから取り敢えず謝罪だけしとかね-とな.
白サンのトコ行けなくて悪い.このむしゃくしゃした感情が治まったらゆっくり行くつもりだけど、俺の事は気にしなくて良いからねェ. (











8:  霞 [×]
2018-02-27 22:42:01










白サンは此処見るだけで、入っては来てくれないだろうケド、本当は早く帰って白サンのトコ行くつもりだった. (
上司の所為で残業残業残業、だったから行きたくても行けなかったッつ-ねェ.話しにくいとかじゃない、俺が行けなかっただけだから、安心しなされ. (
というのを言っておく.











9:  霞 [×]
2018-02-27 23:10:47










残業代出してくれるなら別に良いンだけどねェ.今回もきっと出してくれないンだろうなァ、しんどいしんどい.











10:  霞 [×]
2018-02-28 06:35:50










寝たらちょっとはむしゃくしゃした感情はマシになった.











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle