TOP > 個人用・練習用

 I do not betray the effort . /30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11:   [×]
2018-02-24 19:49:47










ええ勿論です.貴方様が良いから来たのですからそんなに謙虚にならなくても大丈夫ですよ.此方こそ宜しく御願い致します.お話しに来たけれど、話題提供等は苦手ですが、其れでも宜しければ.











12:   [×]
2018-02-24 19:49:57











失ってからでは何もかも遅い.












13:   [×]
2018-02-24 19:54:35











来る筈無いだろう、と僕は勝手ながら思っておりました故に、とても驚きました.僕で宜しいのかと再確認をさせて頂いただけなので、僕は謙虚でも何も無いですよ.全然宜しいですよ、僕も話題提供は少しだけ苦手な部類ですが大丈夫です.先ず、お互い名前を決めません?どうでしょうか.












14:   [×]
2018-02-24 19:57:12











言葉にする敬語は慣れているのだけど、此処だと文字だから違和感が有る.












15:   [×]
2018-02-24 20:00:46










それはそれは、サプライズ出来たと喜んで良いものなのでしょうか.再確認、したかったらどうぞ.俺は貴方様とお話がしたかったので何度でもお答えしますよ.広い心に感謝致します.そうですね、どちらの文か分からなくなってしまいますのでそうしましょう.

とは言ったものの、名前を付け悩んで居るので良ければ適当に付けて頂けませんか?何でも宜しいので.











16:   [×]
2018-02-24 20:08:42











喜んで宜しいかと.サプライズだったのかは定かでは有りませんが.いえ、もう出来たので大丈夫です、何度も何度も其れは失礼でしょう?貴方様なら何度でも応えて下さる性格をしてそうです.いえ、貴方様の方が心広いと思いますが、僕なんてきっとミジンコ程だと.

センスの欠片も無いですが宜しいのですか?其れならば、僕の名前は貴方様に.是非、付けて貰えないでしょうか.適当な名前で構わないので.












17:   [×]
2018-02-24 20:18:39










では、喜ばせて頂きます.意図したサプライズでは無く偶々ですけれどね.そうですか、それなら良いのですが、不安になったら何時でもどうぞ.お褒めに与り光栄です.そんな事は有りませんよ、こうしてお話しをさせて頂けてるだけでも貴方様は心が広い人だと俺は思っております.

はい、此方こそ良い名を考えられるか分かりませんが宜しければ付けさせて頂きます.考えるので少々お待ちを.











18:   [×]
2018-02-24 20:30:55











はい、喜んでいただけたなら良かったです.そうでしょう、意図したサプライズだったら流石に僕、先程の比にならない程驚きますよ.いえ、不安にはならないので御安心下さい.如何致しまして.そう言って下さるのなら安心ですね、ミジンコ程では無いと云う事ですか.

僕も良い名前を付けれるか判りませんが、付けさせて頂きます.僕も少々お時間宜しいですか、考えさせて頂きます.












19:   [×]
2018-02-24 20:47:56











今、抹茶巡りを抹茶好きな友人と行きたい気分.












20:   [×]
2018-02-24 20:51:31











次の休みにでも誘ってみようか.笑顔できっと了承してくれるだろう.












21:   [×]
2018-02-24 20:55:37











後は行けるので在れば、他の友人も誘ってみようか.多い方がきっと楽しいだろう.












22:   [×]
2018-02-24 21:00:11











最近肩凝りが激しいのは、歳の所為か否か.












23:   [×]
2018-02-24 21:02:34











最初の話題提供間違えてたかもしれない.もう少し経ってから名前とか付ければ良かった、と後悔.












24:   [×]
2018-02-24 21:10:57











傍から信用なんて程遠いだろう.先ずは徐々に会話から.ゆっくり会話を交わし、其の人の事を少しずつ知っていく事.と在る人からの教えのお陰で役に立っている.












25:   [×]
2018-02-24 21:14:20











察してしまう、何と無くだが僕の勘.












26:   [×]
2018-02-24 21:17:28











正直僕に名前等要らない.今回みたいに付けてくれるのは有難いが、其の方が居なくなった時、其の付けて頂いた名前を見る度虚しく哀しくなるのは、其の方では無く、全て僕自身.
名無しとか空白とかそ-いう簡素な名前では無く、渾名で十分だと感じてしまう.












27:   [×]
2018-02-24 21:21:28











今日はもう寝ます.おやすみなさい.
明日もし来て下さっていれば、僕が貴方様に考えたお名前をお見せ致します.来なかったら其の名前は棄てちゃいます.












28:   [×]
2018-02-24 21:26:32











と云う冗談を遺し夢の中へ.












29:   [×]
2018-02-25 21:36:32











矢張来ない.やっぱ違う人を推薦するべきだろう.












30:   [×]
2018-02-25 21:37:33











関わってみなければ其の人の良いトコ悪いトコは見えない.当たり前の事でしょう?












最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle