TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同じ屋根の下で暮らす、黒バスキャラ達//6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2018-02-24 07:46:15 


閲覧どーもッス。めんどくさがりやな、背後に変わって、オレが説明させてもらうッスよ ( ピース/ うざっ、 )

―世界観?設定見たいなもの。―

とある、放課後にそれぞれの学校の監督、マネージャーから地図とシェアハウスをやれと言われて、することに。なった見たいな感じッスかね。


―ルールー

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げ!禁止ッスから。

ロルは、人それぞれ、ペースがあると思うんで長さの指定は無しッスわ。ただ、豆とロル無しだけはやんないで欲しいかな


cpが出来たら報告、よろしくッス。

本体同士での、喧嘩は無し、キャラの喧嘩も口喧嘩ぐらいの軽いやつまで。暴力はだめッスよ。

仲間外れとかもだめッス。皆仲良く、ッスよ

キャラリセは基本はやらないッスから、安心して大丈夫ッス。


1: 黄瀬涼太 [×]
2018-02-24 07:47:59


(/ 皆の参加待ってます!ただいま、絶賛募集中)

2: 青峰大輝 [×]
2018-02-24 12:45:50



―――ふぁー、シェアハウスとかだりぃ。( 私物が入ったカバンと一緒に、地図に記された家の前に着けば、想像していないでかさに、驚いた表情で、「…でけぇ…城かよ。」なんて呟きながら。家の中に入り、寝室ではなくリビングに向かって歩けば、荷物を置いて、そのままソファーに寝そべり すやすやと寝てしまい。 )


(/大ちゃんでの、参加希望です!)

3: 黄瀬涼太 [×]
2018-02-24 19:46:38



>青峰っち


今、ドア開く音がしたんッスけど。( 寝室から、下に降りるも、玄関には人の気配なくリビングに入れば、ソファーから人影が見えて近寄ると「青峰っち、だったんスね。てか、寝てるし…起きてくださいッス」身体をゆらゆら揺らしては、お越しはじめ )

4: 黒子 テツヤ [×]
2018-02-24 21:02:15

僕も参加させていただきたいですが宜しいでしょうか?(黒子君希望です)

5: 黄瀬涼太 [×]
2018-02-24 21:12:17



>黒子っち


くーろこーっち!待ってたッスよ!( 手をふり、)

絡み文、頼んでいいッスか?( ←)

6: 黒子 テツヤ [×]
2018-02-24 21:17:02

黄瀬君>元気ですね。黄瀬君らしいと言えばらしいですし元気なのは良いですよね(にこりと笑い)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle