TOP > 個人用・練習用

( ひまじん )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: yurina. [×]
2018-02-23 01:17:57 



トピ名どうり!

寝れない人とか、ぜひ

夜行性は嫌になる、不眠症もいや、
目ぱっちりなんだけど - (笑)

リア友はみんな寝ました

だから作っちゃった 、衝動で







1: yurina. [×]
2018-02-23 01:22:34

私、AちゃんとBくん、2人と小さい頃からの幼馴染なんだけど、漫画とか映画に出てくる幼馴染ってなんであんな青春!って感じなんだろうね、不思議!
私達も一応幼馴染だけどあんなきらっきらしてない(笑)どこが違うんだろう(笑)

2: yurina. [×]
2018-02-23 01:26:24

私は女子グループの2軍的な、中の中くらいにいる普通の女子高生なんだけど、Aちゃんは1軍にいるような子で、Bくんは逆に一匹狼とまでは言わないけど、ちょっとクールみたいな感じで、みんながみんなキャラが違うからさ いつも一緒ってわけじゃないんだよね - 。 おもしろみがない、幼馴染 ( ´_` ) 笑

3: yurina. [×]
2018-02-23 01:29:18

私の憧れる幼馴染はね!(勝手に語り出すスタイル) 両片思い!的な!ざっくりすぎるけど、そんな感じ!(笑)憧れる~〜、これぞ漫画 (笑)私は青春がしたかったんだけど、みんな大人になりすぎてるってゆうか。わいわいしたいの私だけ?って感じ 。もう高校生活終わっちゃったし、進路もバラバラだからもう無理や ╮(•́ω•̀)╭

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle