TOP > その他のテーマ

病んでる人ちょっと来てくれ/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅月 覇悪怒 [×]
2018-02-20 22:48:25 

もう疲れた。裏切られるのも演技するのも嫌、疲れた。生きている意味がわからない。生きているだけ偉いでしょ?だったらいっぱい褒めてよ。石になりたい。僕はゴミ捨て場に忘れ去られた壊れた操り人形。


1: 紅月 覇悪怒 [×]
2018-02-20 22:49:17

先生って生徒のこと全く分かってないよね。もっと他に見てあげなきゃいけない人、居るんじゃないの?結局先生は仕事だから仕方なく心配してるだけなんだよね。「私も貴方の気持ち分かるよ、」はぁ?ふざけんな。偉そうに言いやがって。知ったかぶりすんなし。テメェに何が分かンだよ。

2: 紅月 覇悪怒 [×]
2018-02-20 22:49:48

あ、価値観合わない人、アンチとか要らないから。

3: skyが好き~! [×]
2022-03-11 15:31:04

わかる。
偉そうにいうなよ。
私の方は「○○ちゃん(私)の気持ちが分かるとは言わないけど、、」って言われたけどさ、
だったらあんなこといえないでしょ。自分と価値観が違うって分かってる人間にさ。
絶対決めつけてるよね。私の価値観を。
ふざっけんなよ。

5: 真夜中のピエロさん [×]
2022-03-12 22:34:50

もうホントに疲れる。先生も助けてくれない。いじめがずっとなくならない。「生きていれば希望が見える」って何?簡単に人をいじめたきたやつしか言えないセリフだよね。じゃあ何?私は生まれるタイミングを間違えたってこと?もっと遅く生まれれば、簡単に愛してもらえて簡単に守ってもらえる人になれたの?

7: 一見さん [×]
2022-03-13 10:59:20

先生と思わず教職員と見なして割り切り、文部科学省に教職員の現段階のイジメへの取組みを含めて相談して見ては?
同じ公務に属する犬だけど、もしかしたら状況が変われば
良いと思います………結局学校内の対応だけでは不十分
なので、一つ上の機関に相談する事を教職員(先生)にも
報告して進めては、どうでしょうか。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle