TOP > その他のテーマ

よし、ただの適当にざつだーんのコーナーですが色々くっつける私と話したい人カモン!絶対押すなよ!(さすつなの部屋)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 22:44:18

願い事を適当に病んでる白い帽子のおっちゃん軍団に呟くとうまるだ!嘘かも

5: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 22:51:51

だれでしょうかこれを見てるのは!

おっちゃんだ!

6: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 22:52:36

だれでしょうかこれを見てるのは!

白い帽子の病んでる係長

7: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 23:05:42

語尾に「チョキちゃん」

8: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 23:06:48

今日はここまでチョキちゃん!

9: 白の狩人 [×]
2018-02-21 23:08:37

へぇ、僕のトピ知ってんだ、
ちょっと感激( v^-゜)♪

10: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-21 23:13:33

語尾に「一寸木係長?」を忘れていた。一寸木係長?

>>9

そこにトピが上がっていたから(35番目あたり)


11: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-22 11:05:11

一寸木→パト…

上げ

12: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-23 06:46:51

スーパー廃人だー!

13: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-02-28 20:55:01

さてと、上げ(ネタ無い)

14: 猫娘 [×]
2018-02-28 20:57:26

にゃふ

15: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-03-01 11:57:38

さすつなの本性を暴く

>>14

とりあえずにゃふっ☆しておくか。

16: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-03-02 21:58:24

質問に23連発シュート!!

17: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-03-03 06:56:04

俺と話そ?嘘だよー?

18: さすらいのおっちゃん [×]
2018-03-06 12:39:29

支援上げ
(^O^)

19: さすらいのつなぎ職人 [×]
2018-03-11 20:51:55

見習つな「その他トピに飲食店が出来たらしいです」

さすつな「そのうち行ってみるか」

20: さすらいのパンマスター(主) [×]
2018-03-16 22:11:25

パンカフェ始めました。といっても雑談部屋ですが…

本日の営業時間22:10ー23:30

本日のメニュー
揚げパン残5
豆パン残10
チーズトースト残10
ピザトースト残10
ミックスサンド残10
リクエスト残3
飲み物色々

21: さすらいのパンマスター(主) [×]
2018-03-16 23:20:57

本日の営業は終了しました。

22: さすらいのパンマスター(主) [×]
2018-03-17 18:04:04

本日の営業時間18:00ー23:00

本日のメニュー
揚げパン残10
カレーパン残15
チーズトースト残15
ピザトースト残15
クロワッサン残15
リクエスト残5
飲み物色々

23: さすらいのパンマスター [×]
2018-03-17 22:16:41

かなり早いのですが

本日の営業は終了しました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle