TOP > 質問・相談

合格発表が怖い/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不安 [×]
2018-02-18 19:12:57 

私は3日前に入試を受け終わった者です、試験当日は緊張してたのですが、本番は手応えもあり合格できたかな?と言う感じでしたが、帰り道受験番号を書き忘れてたかも知れません、一度初めに書いたのですが字が汚くて消してしまい、そのあと書き直した記憶は少しあるのですが書き間違えてないか心配です、どうしても悪い方向に考えてしまいます...そして合格発表に見に行くのが怖いです...


1: かなぷー。 [×]
2018-02-19 15:54:23

大丈夫!!もう信じるしかないよ!!
合格してますように

2: ゆず [×]
2018-02-19 17:33:31



私の同級生に受験番号を間違えて記入してしまっていた人がいましたが、無事合格できていたみたいですよ!
合格発表の日に、担当した先生に『受験番号間違ってたよ』と笑われたそうですが......。

私は合格発表見に行く前に友達に『また一緒に通えるね!』と連絡がきて、緊張せず行けましたが...
誰かと一緒に行ければ、多少は緊張がほぐれるのではないでしょうか...?

きっと大丈夫!合格できてると信じましょう!



3: 金正恩第1書記 [×]
2018-03-01 02:39:32

別に今年受からなくても人生はやってくるぞよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle