TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(魔法少女)戦え、片思い乙女!(戦闘/nl/gl)/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フェアリーゴットマザー [×]
2018-02-17 16:50:15 







女の子は誰だって魔法を使えるのよ




>1 世界観
>2 ルール
>3 変身方法


1: フェアリーゴットマザー [×]
2018-02-19 07:13:31


「あらあら、まぁまぁ、いらっしゃい。
少しだけお婆ちゃんの話に付き合ってね。」

―――

*世界観

ここは現代東京のひとつ裏路地に広がる『深東京』。魔法、科学、ニューエイジ、スーパーナチュラル、超自然現象等等が当たり前に存在する世界。ここから生まれ出る混沌が現代の側に出ると都市伝説や空想上の生物となる。

―――

フェアリーゴットマザー
「人間は普通はここに来られないはずなんだけどねぇ…、私だけでは生まれ出る混沌を抑えきれないの。だから人の子に力を貸してもらっているのよ。」

―――

*人の子

『深東京』に潜ることができる唯一の人間。フェアリーゴットマザーとの契約により、現代へ漏れ出て治安と秩序を乱さんとする混沌を退治する代わりに、魔法の力を得る。
契約をするには資格が必要であり、それは「片思い中の少女」ということ。人間のなかでも最も魔法の力の影響を受けやすいからとのこと。「片思い」が終わる時は契約の解ける時。その時は深東京のこと、混沌、変身、魔法、フェアリーゴットマザーのことも一切合切忘れてしまう。

――

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle