TOP > BLなりきりチャット

阿久津待ち/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弥生 [×]
2018-02-11 20:56:38 

待ち


1: 阿久津 [×]
2018-02-11 21:00:51

来たぞ。

俺は此処を初めて使うんだが、其方は使った事があるのか?

2: 弥生 [×]
2018-02-11 21:07:19

んや、俺も初めて

3: 阿久津 [×]
2018-02-11 21:08:58

嗚呼、そうなのか。
也は此方でする事にするのか?

4: 阿久津 [×]
2018-02-11 21:11:10

あ、いや上の発言は無しで頼む。今さっき掲示板を見てきた。理解した。

他に何か打ち合せしておく事が無ければ始めるか?

5: 弥生 [×]
2018-02-11 21:34:55

俺も説明足らずだったわ、ゴメンな
あっちの掲示板だと流れるし消されちまうからさ、外部でやり取りできたほうが助かるんだ

6: 阿久津 [×]
2018-02-11 22:25:01

成る程な。把握した

7: 弥生 [×]
2018-02-12 23:02:45

連絡遅くなって悪い
基本的な萌とか萎えとか教えてもらえるか?
俺は掲示板に書いてあった通りグロスカとか汚い系以外なら割と好きだ
萌は言葉責めとか玩具使うのとか

8: 阿久津 [×]
2018-02-13 19:24:48

いんや、此方こそ気付かなくて申し訳ない。
そうだなぁ、萌は抵抗・甘々・口悪とか幅広くだな。萎えは記号乱用・豆ロル・汚系だ。基本萎え以外は大丈夫だ

9: 弥生 [×]
2018-02-16 07:27:09

また遅くなって悪い、やっぱり通知がこねぇのは困るな…
そういえば俺らの関係は最初から恋人なのと、最初はこっちがお前を警戒してる感じから恋人になる過程、どっちがいい?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle