TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

─ 共に泣き、共に笑い ─ / 高低 / 3L / 原作キャラのみ /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: スモーキー [×]
2018-02-08 23:52:06 

※ネタバレ含むため、無理!という方はUターン願います。

‥閲覧感謝する。早速本題に‥と行きたい所だが、もし間違えて開いてしまった奴が居たら今からでも遅くない、引き返す事を勧める。( 出口指指し )

忠告はしたからな。
どうやら此処では本作品では描かれていない ”
ある “ 物語があるらしい。‥と、この紙に書いてある。( カンペひらっ )
巷では俺が雪降る無名街にて星になっただとか、そんな事が噂されているが‥俺が此処に居るのが何より証拠だ。‥ララに相応しい男が見付かるまでは**ないからな。( ぽつ )

※ロル 豆─中程度
※キャラリセ 一ヶ月無言
※創作 無し
※多少のキャラ崩れあり 過度はNG
※セイチャルール厳守
※参加者、参加希望者以外の書き込み禁止
※自ツ( ← )あり
※※主が初心者でも大丈夫だというお優しい方は、はいかyesか喜んででお答え下さい! ←

これだけ守ってくれればそれでいい、あまり堅苦しいのは苦手だからな。此処ではifストーリーなるものをやりたい!と騒ぐ背後に付き合ってやる‥という何とも物好きな奴等を募集している。(
← )要するにパラレルだ。これがやりたい、聞きたい事がある、そんな奴等も歓迎する。気になれば覗いてやってくれ。( 微笑み )ただ初の試みで応えられる事が限られていると思う、その点はすまない‥。( 頭下げ )

募集開始

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle