TOP > 中学生・高校生チャット

課題とかっ…マジ異次元でしょ(笑)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まいな [×]
2018-02-08 21:27:57 

テスト期間のときの愚痴こぼすところ。残念ながら異次元ではない…(;д;)


1: まいな [×]
2018-02-08 21:29:36

夜徹夜してまで『課題早く終わらせよう』って思ってるんだからもう少し少なくしてくれませんかねー?
まあこれが普通になっていくんだよね!!でも私はいやなのうわああ((

2: まいな [×]
2018-02-08 21:30:44

学校のリュックが重すぎて肩凝るし;;
課題やりすぎて肩凝るし;;
体がしぬ。

3: まいな [×]
2018-02-08 21:32:10

インフルになりたーい。
誰かうつしてください。でもそしたら順位がつかないんだよなああああ;;

4: まいな [×]
2018-02-08 21:33:44

あはあああん→あはんはあああん。
にするアレンジで音割れがすごい!(
彗星ハネムーン。

5: まいな [×]
2018-02-08 21:35:13

ケロケロ注意って書かなくてもよくね;;
似合わないのもケロケロしてるしアンチされるぞ…;;
最近個人のスレ立てが殺到してるから(

6: 匿名さん [×]
2018-07-12 16:21:12

>14

てす

7: 匿名さん [×]
2018-07-12 16:21:40



>てすと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle