TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人居る?/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 慈雨 [×]
2018-02-16 22:42:26

いやいや,年齢問わないし かしこまらなくて大丈夫だよw
気軽にいこうぜ!

21: 黒猫 [×]
2018-02-17 12:18:40

入ってもいいですか~?

22: 志紀 [×]
2018-02-17 13:20:36

じゃあ、気楽によろしく!

いいよー


23: 志紀 [×]
2018-02-17 13:21:33

じゃあ、気楽にで!

いいよー


24: 銀歌 [×]
ID:5d81c5de7 2018-02-17 13:22:57

はじめまして

25: ビギナーさん [×]
2018-02-17 13:23:31

ヨロですwー


26: 黒猫 [×]
2018-02-17 13:27:33

ありがと~ございます
皆さんはじめまして。黒猫です。

27: 慈雨 [×]
2018-02-17 14:10:18

お 凄い来てくれてる
皆さん宜しく

28: 慈雨 [×]
2018-02-17 20:18:11

シキには言ったけど年上年下とか関係なくタメでいきたいので気軽に絡んでね

29: むー [×]
2018-02-17 20:45:07

はじめましてー

ひまー

よろしくですー!

30: マッキー [×]
2018-02-17 21:16:13

どうも、マッキーです。はじめまして

31: 慈雨 [×]
2018-02-17 21:26:48

はじめましてー
宜しく!

32: マッキー [×]
2018-02-17 23:57:47

慈雨さんはアニメ好き?なりきり好き?

33: 志紀 [×]
2018-02-18 00:06:37

おお~!すごいいるー!
皆さんよろしくねー

34: 慈雨 [×]
2018-02-18 17:19:21

マッキーさん
アニメはあんまり見てないなー
おすすめとかある⁇

なりきりはやったこと無いけど楽しそう!

35: マッキー [×]
2018-02-18 22:12:21


あります。干物妹!うまるちゃん ご注文はウサギですか? 僕のヒーローアカデミア 銀魂 ハイキューですね。


すっごく楽しいですよ。色々と教えてあげますね。

36: 慈雨 [×]
2018-02-18 22:20:26

あ,うまるちゃんとかハイキューとかは聞いたことあるー
銀魂は昔ちょっと見てたな
今度見てみるわ ありがと

おー楽しみ!

37: マッキー [×]
2018-02-18 22:36:08

そうですか!結構面白いアニメですよ。それでうまるちゃんは可愛いキャラですので。

なりきりは、アニメや漫画、ゲームなどの版権キャラになりきって、キャラの口調などで会話をする物。

38: 慈雨 [×]
2018-02-18 23:08:25

ほーなるほど
アニメあんまり見てなかったけど興味湧いたかも

へー チャットとかでやる感じ⁇
あーでもここもなりきりチャットあるし,そうだよな

39: マッキー [×]
2018-02-18 23:10:53

はい!OPはこちらです。
https://m.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A

はい!後、ロルやレスについて説明致しますね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle