TOP > 個人用・練習用

minの独り言/172


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: まいな [×]
2018-05-01 20:39:21

ミバかぁ、フォロワー10000人だっけ?兎に角フォロワー満タン的な感じになってた。
ユーチューブにずっといたのだけど、

154: まいな [×]
2018-05-01 20:41:20

ユーチューバーか歌い手、一度だけでいいから将来やってみたいと思ってたりする。
ユーチューバーだったら、イツメンいるし…歌い手だったらMiXやるし絵も描くし編集もどれとなく出来るからやれるんだけど機材がなー…、音質悪いのとかやだ;

155: まいな [×]
2018-05-01 20:43:21

れをるさんといるべるさんの脳内革命ガール聞きながらいつも夜絵描いてるのに、今日は外の雑音聞きながらとか意味不明。
でも、昨日調味量さん描きたくてやったけどこれ以上やるとしぬってわかって消したからリベンジするーー

156: まいな [×]
2018-05-01 20:43:54

×調味量○調味料

157: まいな [×]
2018-05-02 22:16:21

やっと勉強終わった…、お風呂入って来なきゃめんどくさ
そしてーみんなーうざい~(気違い多すぎて逆に笑うし引く、ただのブスでしょ調子乗りすぎでしょ、ただの変態でしょエセかまさないで、

158: まいな [×]
2018-05-03 20:13:02

明日ばななの里※にイツメン+親サァンで行ってきます!!(正直興味な~い
はしゃぎまくりたい
※なばなの里

これって個人情報だったりするのかな…(

159: まいな [×]
2018-05-03 20:15:34

そして土曜日はイツメンでカフェ巡りとなりました親から脱。
名古屋かなぁ…;
みんな服、身長個性的だから一目で分かるぜ(((

160: まいな [×]
2018-05-03 22:38:45

なんかいきなり癇癪が起きた気がするんだけど;
よくわからないけど、本当にしょうもないことでお母さんにずっと「やめて!」とか「喋らないで!」とかずっと言って泣き叫んでた私;;
お風呂入っても治らなくてずっと息苦しくなるまで泣いてた…、押さえきれなかったな。
それにドアを押さえてお母さんを追い出そうとしてたし、どうしたんだろ;
目も信じられないくらい真っ赤だし、鼻も赤いし瞼重いし、やっぱり都合が悪くなると泣くって卑怯だよなぁ、
それに、誰かに抱き締めてほしいって思ったし普段なら触ってほしくもない相手に;;幼稚だな~~…

161: まいな [×]
2018-05-08 01:15:58

前は正直、避けたい相手だったのになんで…;;
声聞いただけで依存。なんで出ないの!?ねぇ!!

162: まいな [×]
2018-05-08 01:17:08

最近出てきたつべの歌い手のきーこ。さんの歌い方めちゃくちゃ好き!有名になってほしみ||

163: まいな [×]
2018-05-08 01:19:04

うわああぁん;;
なんで出ないの!?私のこと忘れちゃった!?!?
本当、お願い出てよ!!声聞きたい、聞かないと明日頑張れないよ…
ちょっとでいいから、…

164: まいな [×]
2018-05-08 01:20:02

ホントにお願い;;ずっと待ってるから出てよ、…!

165: まいな [×]
2018-05-08 22:44:53

あーん、出るかな~~

166: まいな [×]
2018-05-09 00:59:06

松下さんとれをるさんにハマっている!!
ちょみさんは元から…

167: まいな [×]
2018-05-09 01:03:57

平和主義さんはあぁやってまとめるのかぁ、それにしても斬新…ww(

168: まいな [×]
2018-05-09 23:02:27

うむうむ

169: まいな [×]
2018-05-10 00:52:04

やっと終わった!!

170: まいな [×]
2018-05-10 00:53:06

緑君あんまり詳細覚えてないんだよね…、でも好きだったりする、
学校で描こう…(

171: まいな [×]
2018-05-10 02:37:53

私のせいだ、これってリベンジポルノとかいうやつだよね;;
先生にしか相談できないよ……、やっぱり言わなきゃ駄目だよね、もう怖い……誰にも頼れないし、誰にも言えない;誰か誰でもいいので助けて下さい…

172: まいな [×]
2018-05-14 19:14:59

エイプリルフール気取り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle