TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼  勇者御一行には勇者不在 ./8

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ぐだぐだ語り手 [×]
2018-02-04 21:11:05 

\ だってそんな責任重大な役割やりたくないし /

○ 募集少人数
└─ 騎士
└─ 魔法使い
└─ 召喚士
└─ ヒーラー
( 余った役職を主が頂戴します〆 )

○ ぐだわちゃしようず!系トピ
○ 一応3L可能
○ keep48時間、確保の際は性別の記載も!
○ 豆 ー 中 ロル
○ 即 ー 置き レス
○ ドッペル推奨
○ イベントがあるよ!詳細は追々

>1 / ぷろふの書き方

1:  ぐだぐだ語り手 [×]
2018-02-04 21:22:36

○ ぷろふの書き方
└─ 簡素な形態でも構いませんが、余りにも人物像が掴めないと参加をご辞退頂く場合があります。

名前 / 洋名
性別 /
年齢 / 16↑
容姿 /
性格 /
備考 / 何かあればで◎

( / 特に設定を設けずに流れに身を任せて、ぐだわちゃしようず!なトピ故に肌に合わないと感じた場合は回避願います。男女比を平等にしたいので、その点に配慮のご協力をして頂けると非常に有り難いです…!
それではレス解禁。素敵なぐだわちゃ友に出逢える事を夢見て )

2: 銭ゲバ騎士様 [×]
2018-02-04 21:38:04

(/グダグダわちゃわちゃとな?いいじゃないですか。しかも少数精鋭ですか?い〜じゃなぁいですかぁ!(どこから目線)。是非とも騎士様(♂)で混ぜてほしいです!

3: まほうつかい ( 仮 ) [×]
2018-02-04 21:39:03

( / わあああ、何という仄々した私の待ち望んでいた素敵トピ .. !! 良ければ、魔法使いの女の子のkeepを御願いしたいです!  )

4: 召喚士 [×]
2018-02-04 21:44:58

まさか召喚士である私が召喚されてしまうとはな…。( ふっ )しかしこれも何かの縁、是非とも召喚士♂でkeepさせて頂きたい!

5:  ぐだぐだ語り手 [×]
2018-02-04 21:45:06

>2 : 銭ゲバ騎士様 さん

( / ええ、良いでしょう良いでしょう…!ぐだわちゃですよ。少数精鋭ですよ。さぞ遣りやすいでしょう!( 謎の上から目線 )騎士♂のkeep承りました。pfをお待ちしております〜! )

>3 : まほうつかい ( 仮 ) さん

( / ままま、待ち望んでいたとな…!?嬉し過ぎてにやっとしました……ぐへっ。魔法使い♀のkeep承りました。pfをお待ちしております〜! )

6:  ぐだぐだ語り手 [×]
2018-02-04 21:47:37

>4 : 召喚士 さん

( / ななななんとッ。召喚士を召喚してしまった!( 大歓喜 )召喚士♂のkeep承りました。pfをお待ちしております〜! )

7: おてんばまほうつかい [×]
2018-02-04 22:43:13

名前 / ララ・チェシャ
性別 / ♀
年齢 / 19y
容姿 / 鮮やかな金髪は先に向かうほどに赤くなっているグラデーションでふわふわとしたウェーブが掛かったような髪質。くりくりとした印象的な瞳は右目が赤色で左目が青色のオッドアイ。まだ幼げを残している顔立ちをしており顔の形は丸めなので何処か微笑ましさを感じさせる。ローブは一回り大きめで色々なところへ歩き回っている為か少し汚れている。白色の薔薇が付いたサイズの大きい帽子を浅く被るのだが次第に前が見えなくなる。右足がショートブーツで左足がニーハイブーツ、ヒールは5cm弱。右足の太股にはベルトのようなものが。茨付きの杖を所持。
性格 / 純粋で何事にも興味を示し好奇心旺盛。来る者拒まず去る者追わず、例えそれが危険なものでも自ら近寄り知ろうとするとチャレンジ精神で満ち溢れている。年齢と性格が釣り合っておらず精神年齢が低め、実年齢より幼く見られることが多い。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと物事はきっちりと判断し正しいと思ったものは自分の意見を突き通す。良く言えば芯が通っていて悪く言えば頑固。表情、感情共に豊かだが比較的に笑みを浮かべておりテンションも異常。絶やさない笑みは少し不気味とも言える。
備考 / 一人称は「 ララ 」もしくは大人ぶって「 アタシ 」。二人称は名前やあだ名。敵とも仲良くなれるというコミュニケーション力の持ち主。魔法を使えるのだがまだ使いこなせていないらしく使う度に何が出てくるかは分からないので戦闘には不向き。あれは何?これは何?と知らないものを見つける度に目を輝かせて何処かへ行ってしまう為よく迷子になる。

( / keepの許可ありがとうございます! 私の理想を詰め込んでプロフィールを完成させたのですが、如何でしょうか? 主様の思っている魔法使いと違うところや不備等がありましたら何なりとお申し付けください .. !!  )

8: 銭ゲバ騎士様 [×]
2018-02-06 18:47:32

名前 / アレックス・ヴェルダ

性別 / 男

年齢 / 22

容姿 / 黒髪ロングを後ろで1本に縛っている。光のあたりかたによっては夜空を写したような群青色に見える。涼し気な目元で瞳は瑠璃色。色白で細く全体的に儚げな印象。だが、剣を振るうだけあって服の下はちゃんと筋肉がある。身長は176cmぐらい。自分の背丈とあまり変わらない大きさの剣を背中に背負っている。シルバーの鎧に片側だけのマント着用。 

性格 / 一見寡黙で、穏やかそうな青年。しかし、中身は非常にクズ。他人の不幸大好き人間。火種があったら油どころかガソリンぶちまけたい系。 利用できるものは全て利用する。結構守銭奴で節約家。A(敢えて)K(空気を)Y(読まない)。女癖も悪いのでいつか後ろから刺されるかもしれない、とりあえずクズ。
備考 / 幼い頃は自国の国王の無茶苦茶な政策のせいで自分の家族どころか周りもみんな貧乏だった。今の守銭奴具合はここから培われた。小さい頃から筋トレは欠かさないで続けていたのと、家の近くに剣術を教えてくれる爺さんが居たため、大きな剣でも振り回せるほどの腕力と剣術が身についた。勇者一行の仲間になったのは、勇者といれば何かとお零れ貰えるんじゃね?という思惑から。
武器はもちろん剣...かと思いきや、近くにあるもの大体武器として使う。時には砂で目潰し!なども行う。勝った者勝ち精神。

(/少し遅くなってしまいましたが何とか完成させました!かなりのクズが誕生しました←。御一読宜しくお願いします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle