TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

   いざ 、 魔王城へ !!   ( 3l / 豆 )   /1


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  魔法使い  [×]
2018-02-03 19:14:34 





 【 魔王城 へ 行きますか ??? 】

    ▽ はい
      
      YES




 ◇◆ メニュー ◆◇

     ○ >1 / キャラクター一覧
     ○ >2 / 基本的なルール
     ○ >3 / プロフィール用紙


1:  魔法使い  [×]
2018-02-03 19:30:48





 ▽ キャラクター一覧

   勇者 / ♂ / 募
    → 典型的な正義感溢れるヒーロー気質の男の子 。 男気があって頼れる存在だが肝心な所でヘタレ発動 。

   魔法使い / ♀ / 非
    → 見た目は良いのに中身がいまいちな残念ガール 。 態度も口も悪いがノリの良さはピカイチ 。

   王子 / ♂ / 募
    → 基本無表情だけど優しい所が人気の男の子 。 照れちゃうことも平気でやってのけちゃう天然タラシ 。

   踊り子 / ♀ / 募
    → 何処から見てもセクシーな色気溢れるお姉様 。 意外と気さくだから色んな人に慕われている 。

   騎士 / ♂ / 募
    → 喧嘩とか争い事が大好きなやんちゃな男の子 。 精神年齢が小2で悪戯しては怒られの繰り返し 。

   女戦士 / ♀ / 募
    → 男勝りで豪快なサディスト女の子 。 でも意外と中味はちゃんと女の子で可愛いとこもあったり 。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle