TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 14:31:51


>真澄君
真澄君!起きて、(ガチャッと扉を開けると寝てる姿に眉下げながらも近寄ると肩を掴んで揺すり)



162: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 14:35:14

>咲也

…ん……(目を覚ますと、寝ぼけているのか相手の頬にキスして)

163: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 14:41:59


>真澄君
ま、真澄君!?まだ寝てるの?ねぇ、真澄君、(ビックリして肩が上がると頬を押さえながら後退り、必死に問い掛け)



164: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 14:46:40

>咲也

うるさい………咲也…?(相手の声で、起きたようで、きょとんとしていて)

165: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 20:39:09


>真澄君
あ、起きた?…さっきのは寝惚けてただけだよね。(視線逸らしながらボソッと呟いて)



166: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 20:44:45

>咲也

?それで、なに?(きょとんとして)

167: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 22:34:59


>真澄君
えっと……本題に入るね。…さっき、俺が真澄君の事も大切な家族だって言ったら、逃げ始めたのはなんでかな?その理由をちゃんと知りたくて。(真剣な眼差しを向けて直球に聞き)



168: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 22:38:31

>咲也

!……別に…意味とかない(少し頬を赤らめ)

169: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 22:54:15


>真澄君
…そっか、分かった!しつこく聞いちゃってごめんね、(納得いかないがにこっとした笑みを浮かべて頷き)



170: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 22:57:50

>咲也

……(デコピンして←)

171: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 22:59:33


>真澄君
いたっ!…真澄君?(額押さえながら首傾げ)



172: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 23:02:29

>咲也

バカ…うるさい……フリーター…(顔逸らしつつ暴言吐き)

173: 佐久間咲也 [×]
2018-02-26 23:07:16


>真澄君
…どうしたの、真澄君…なんか様子が変だよ?(恐る恐る問い掛け)



174: 碓氷真澄 [×]
2018-02-26 23:12:45

>咲也

…俺の頭の中、あんたばっか
どうしてくれるわけ?(ほんの少し涙目になり)

175: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 20:06:39


>真澄君
えぇ!?ど、どうしよう…俺、なにかしちゃったかな?(あわあわすると不安気に聞き)



176: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 20:09:35

>咲也

バカ…天然……(ペシペシ)

177: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 20:19:39


>真澄君
いててっ、真澄君?(ぎゅっと目を瞑りながら首傾げ)



178: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 20:28:03

>咲也

意味わかんないとかほんと天然すぎ(相手の首筋を甘噛みし)

179: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 20:34:32


>真澄君
っ!?い…痛いよ、真澄く…っ(ぶわっと顔真っ赤に染まると相手の肩を両手で押して)



180: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 20:41:55

>咲也

甘噛みだからそんなに痛くないと思うけど(きょとんとしていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle