TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それでもまた咲く為に、俺達は手を繋いだ。【A3!/BL】/199


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
180: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 20:41:55

>咲也

甘噛みだからそんなに痛くないと思うけど(きょとんとしていて)

181: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 23:25:46


>真澄君
ちょっとだけ、痛かったから…というより、ビックリしたよ!(動揺しつつ頭を掻き)



182: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 23:29:44

>咲也

痛かったのか?
悪かった…(少ししゅんとし)

183: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 23:32:29


>真澄君
あ、ううん!大丈夫だよ、だから元気だして?ね?(顔を覗き込めば笑顔を向けて)



184: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 23:36:40

>咲也

ほんと?
ならよかった(少し安心したのか、微笑んで)

185: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 23:49:18


>真澄君
うん!でも、いきなり噛み付いてきたのはどうして…って、もしかして!お腹空いてたの?(不思議そうに首傾げ)



186: 碓氷真澄 [×]
2018-02-27 23:51:56

>咲也

…違う
バカ咲也(むっとすれば、ぷいっと顔逸らして)

187: 佐久間咲也 [×]
2018-02-27 23:57:29


>真澄君
うっ…確かに、賢くはないけど…(グサッと胸に刺さり、苦笑いして)



188: 碓氷真澄 [×]
2018-02-28 00:06:25

>咲也

意味が知りたいなら至にでも聞けば(素っ気なく言いながらベッドに横になり)

189: 佐久間咲也 [×]
2018-02-28 08:50:49


>真澄君
えぇ?至さんに聞いて分かるなら、今度聞いてみる!(意味が気になる為何も疑わずに相手の言葉を鵜呑みにし)



190: 碓氷真澄 [×]
2018-02-28 08:59:45

>咲也

…ほんっとバカ
至が真面目に教えると思ってるわけ?(くすくす笑いつつ)
少しくらい疑えよ…(呆れたように)

191: 佐久間咲也 [×]
2018-02-28 09:44:13


>真澄君
至さんは優しいから、きっと教えてくれるよ!(少しむむっと眉上げて)



192: 碓氷真澄 [×]
2018-02-28 09:56:37

>咲也

…あっそ
なら、聞いてくれば
談話室で万里とゲームしてるだろうし(ほんの少しむっとすれば布団の中に潜り)

193: 摂津万里 [×]
2018-03-01 23:20:24

 
  
 

やっべ、すげぇ時間空けちまった。キャラリセとかされてねぇかの心配より来れなくて悪かった。( 頰ポリ 、 ) つーわけでとりあえず上げとくわ。

 




 


194: 碓氷真澄 [×]
2018-03-01 23:25:15

>万里

…誰?
咲也と俺しかいなさすぎて忘れた(わざとらしく言いつつ、見つめ)

195: 摂津万里 [×]
2018-03-01 23:40:39

 
 
>> 真澄

久しぶりに会った相手にその言葉酷くね?まあ来れなかった俺が悪いし良いけどよ。( はふりと溜息を零して ) でもまあちゃんと反応してくれて さんきゅ 真澄。( 手をひら )

 
 


196: 碓氷真澄 [×]
2018-03-02 00:06:35

>万里

別に…反応しなきゃ可愛そうだからしただけ(ツンとしつつ言い)

197: 摂津万里 [×]
2018-03-02 17:04:09

 
 
>> 真澄

お前、態度ではツンツンしてるくせに根は良いヤツだよなー。( 談話室のソファーにドカッと座り目線は貴方を見たまま ) つか三月とか早すぎじゃね?春組の季節がやってきたな。( カレンダーチラ見 )
 
 


198: 碓氷真澄 [×]
2018-03-02 18:20:34

>万里

うるさい…(少し目線逸らし)
…あっそ(興味なさげに言いながら相手の脚に頭乗せ、寝ようとしていて)

199: 碓氷真澄 [×]
2018-03-07 02:02:20

誰か、いないわけ…?(談話室の部屋覗きつつ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle