TOP > 1対1のなりきりチャット

構って―――? ▶ 姉妹・GL / 姉募集 ◀/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-29 18:08:01

秋乃、大川村調べてみた?
昨日話ししたよね?

20: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-29 18:17:22


うん、調べてみたけど、よく分からなかったよ〜。(はあ、と一息)議員さんが足りてなくて大変なんだってね?凄く小さな村だってことはわかったよ。(頬ぽりぽり)



21: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-29 18:21:45

定数を1削減したんだけどそれでも定数割れしそうな感じだよねー?
うーん…大川村はあたしたちが住むに相応しくないかな?

22: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-29 18:22:38

(/古地名出しますが吾川郡瀬戸村に住んでることにしますね?)

23: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-29 18:29:50


どうだろう……大川村には高校が無いみたいだね。お姉ちゃん、遠くに通うことになっちゃうのかな。

ところで、瀬戸村って?

吾川郡の某百科事典ページには載ってないよ?(首傾げ)今は違う名前ってこと?



24: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-29 18:33:28

高知市の瀬戸だよ!
旧吾川郡地域なんだ。
わかる?
古い地名でごめんね?

25: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-29 19:01:57


ごめんね、携帯の調子が悪くなっちゃったみたいだから一旦落ちるよ。

PCでも良いんだけど、あまり長い間は使えないから...

復旧したら戻ってくるね。



26: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-29 19:03:24

うん、待ってるからね、秋乃!

27: 匿名さん [×]
2018-01-29 21:10:51


(一対一のところ横からすみません。霜澤恵梨香さんの名前で別のトピに出没されていましたが、主様に了承は取られたのでしょうか?明らかに同背後で同じ名前を多用するのは失礼だと思います。)



28: 匿名さん [×]
2018-01-30 08:49:29

秋乃ー!

29: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-30 18:49:51


携帯復活したよ!充電しても全く反応がないからこれは詰んだか?!って慌ててたけど、強制シャットダウンしたらけろりと直っちゃった。(舌ぺろ)待たせてごめんね。


お姉ちゃん、私考えたんだけど、オリキャラの設定は住所とか細かいところまで作り上げなくても、大体「人が少ない田舎に住んでいる」とか、そういう感じで良いんじゃないかな?それか、勝手に都合のいい町を自分たちで作っちゃうとかさ。リアルにある町を調べてたらいつまで経っても終わらないよ。

それと、>27の匿名さんも言ってたけど、お姉ちゃん勝手に他のトピックに行ってたんだって?(ぷう、と頬を膨らませ)それは別に良いんだけど、同じオリキャラを別の場所で使い回す時は、最初に一言秋乃に言ってほしかったな。




(/>27様 ありがとうございます。もし当トピックが原因で他所様がご迷惑を被られているようでしたら申し訳ありません…)



30: 霜澤恵梨香 [×]
2018-01-30 18:52:42

あたしいろんなスレ掛け持ちしてるんだよね…暇だからしょうがないじゃん?(にへら)

31: 霜澤恵梨香 [×]
2018-01-30 18:53:39

秋乃。他のトピックであたし使っていいかな?

32: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-30 20:32:26


うん、大丈夫だよ。返信が遅れてごめんね。



33: 霜澤恵梨香 [×]
2018-01-30 20:40:47

秋乃。あたしね、メタな話は控えよっかなって。

34: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-30 21:27:27


わかった、じゃあお互いプロフが準備できたらメタは無しにしようね。プロフィールは本当に適当でも良いから。設定も、田舎に住んでる4人家族ってとこだけ合わせちゃえば問題ないと思う。



35: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-30 21:30:41

だね!プロフは…来月頭くらいまで時間くれない?

36: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-30 21:42:56


全然問題ないよ。

プロフィール、どのくらい詳しく書く?お姉ちゃんだけ長く書いてくれたのに、私だけしょぼいプロフィールしか用意出来なかったら申し訳ないからね。先に聞いておきたくて。



37: 霜澤 恵梨香 [×]
2018-01-30 21:46:45

ピクシブに久しぶりに投下してみたいし!
本格的に考えさせてね?

38: 霜澤 秋乃 [×]
2018-01-30 22:11:39


ピクシブか〜!出来上がったら私にも見せてね!

私は他サイトには投稿するつもりはないけど、見合うものを準備しておくよ。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle