TOP > 1対1のなりきりチャット

人見知りな彼、スクールアイドルの彼女たち【非募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-24 01:44:13 

名無しさんとの専用トピックです。


1: 9 [×]
2018-01-24 07:11:32

トピ立て有り難う御座います!あまり見ないサンリオ男子の文字についお声かけしてしまいました 笑 かなり人が沢山いたので大変かとは思いますが、緩く絡んでいけたらと思います~。

2:  [×]
2018-01-24 17:53:15

こちらこそ参加していただきありがとうございます!サンリオ男子見かけませんよね。最近はアニメも始まったみたいでテンションが上がっております!いえいえ、大変ではございません。一人一人丁寧に対応していきたいと思ってます。これから宜しくお願いしますね!
早速ですがサンリオ男子とラブライブ、どちらをやりたいですか?トピック名がコレですが、あちらのトピックで提供の追加がありますのでそこから再び選ぶことも可能ですのでご自由にどうぞ!

3: 9 [×]
2018-01-24 19:36:43

ですよね、今までは青い鳥とアプリくらいしかありませんでしたし...初めて見たときから諒くんが好きでした ( 真顔 / ← )
追加されたものも見てきました。提供できる作品多くて素晴らしいです、もはや神様ですよね!?( 違う )
やはり最初は諒くんにお相手して頂きたいです。募集でほぼ見かけないポッキーくんたちやごちうさまであってゆらゆらしているのが現状なんですがね ( ぼそり )

4:  [×]
2018-01-25 22:00:29

おお、もの凄い愛を感じます…!一目惚れというやつでしょうか。
はい、実は……って違います。一般人です!(笑)
サンリオ男子で諒くんですね、わかりました。
他に気になっているものがあれば今後キャラチェンジしてできますので、何時かできるといいですね!

5: 9 [×]
2018-01-25 22:18:08

ですです、その日ではまったので本当に一目惚れといえます 笑
またまたご冗談を...((← ノリも良いとか完璧ですね主様!!
チェンジ可能...これは何がなんでも長く続けたいものです...!
早速ですが、諒くんの相手をさせて頂く創作ちゃんのプロフ作成をする上で萌え萎えなどをお聞きしたいです。

6: 9 [×]
2018-02-24 14:36:45

上げさせて頂きますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle