TOP > BLなりきりチャット

[ 無登録 ] 見果てぬ夢の跡 [ 半指名制 ]/96


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 市原 [×]
2018-01-22 22:29:15




>76 香坂

…どっちがだ?( きょとん / じい )イチゴタルト…随分可愛らしいモン食うんだなぁ。( けらけら )俺はさっきバウムクーヘン食ったばっかりなんだ、チョコレートがけのやつ。食い過ぎた。( 腹摩り / ふう )そうう言って貰えるのは嬉しい限りだなぁ。まぁ、その内慣れてくるさ。( 微笑み / 頭ぽんぽん )




78: 香坂 [×]
2018-01-22 22:37:30



>市原さん

…どっちでしょ?(にこり)スイーツなんてどれも可愛いらしいでしょ(むむっ)それに今はイチゴの季節だから食べなきゃ損じゃん?もともとフルーツ系は好きだし(ふふん/もぐもぐ)チョコがけのヤツのあとにホットチョコって。チョコばっかじゃん(ふはっ)ん、大丈夫。深く考えずに市原さんとのお喋り楽しむよ(へらり)




79: 市原 [×]
2018-01-22 22:42:00




>78 香坂

どっちかねぇ…( じい / ふふ )イチゴとタルトの組み合わせは、響きからもう可愛らしいだろ。( びし )フルーツは体に良いしな、食っとけ食っとけ。大事だぞビタミンCは。( うんうん / 謎の自信 )悪いか、好きなんだよチョコレートが。( ふん )おー、その意気だ。どうせ夢なら思い切り楽しめる方が良いからなぁ。( 微笑 )




80: 香坂 [×]
2018-01-22 22:54:28



>市原さん

あー、ごめん。今日は早めに消えるね?この場合なに落ちに何だろう(うむっ)
話し相手になってくれて有り難う。またね(ふふっ/手ひらひら)





81: 市原 [×]
2018-01-22 23:00:29




>80 香坂

ははっ、香坂君が此処から出て行く時は、目を覚ます時だ。目覚め落ち、かね?( くすくす )此方こそ、来てくれてありがとうな。またおいで。( 手ひらり )




82: 夢の案内人 [×]
2018-01-22 23:03:22






>引き続き3人まで募集中






83: 夢の案内人 [×]
2018-01-23 00:23:55






>『夢の時間』終了






84: 夢の案内人 [×]
2018-01-23 20:25:08





>『夢の時間』開始 3人まで募集中





85: 夢の案内人 [×]
2018-01-23 22:45:13





>引き続き募集中






86: 夢の案内人 [×]
2018-01-24 23:56:49







>『夢の時間』開始 2人まで募集中






87: 夢の案内人 [×]
2018-01-27 23:35:21






>『夢の時間』開始 3人まで募集中






88: 香坂 [×]
2018-01-27 23:42:29




わー、久々に来れた。ジャージに着替えなきゃそのままの服装になるんだね(私服まじまじ)まぁこれも俺の意識の仕方次第なんだろうけど(けらり)

やっほー、懐かし?の香坂くんだよー。順番的に例のチャラ男さん召喚で(へらり)






89: 遊佐 [×]
2018-01-27 23:49:35




>88 香坂

おぉう、久しぶりだねぇ香坂クン!いらっしゃい。( にこにこ/手ひらり )今日は前とイメージ違うじゃん、私服も似合ってるぜ。( ウインク )順番的ってのが若干引っ掛かるけど、ご指名ありがとな!さぁおいで、もてなしてやるからさ?( 手招き )




90: 香坂 [×]
2018-01-27 23:55:52



>遊佐さん

さっきまで飲んでたから着替えれなかったんだ。ここに来れてるってことは寝落ちかな?たぶん今、強制送還中(きりっ)チャラ男で通じるなんてさすがだね。順番だなんて嘘。会いたかったよ、遊佐さん(にこり/近づき)




91: 遊佐 [×]
2018-01-28 00:01:17




>90 香坂


ははっ、若いねぇ。酒は飲んでも飲まれるな、だぜ?( けらけら/びしり )おっと…香坂クンってもしやツンデレか?いつの間にそんな可愛い事言ってくれるようになったんだ、お兄さん嬉しい。( 口元押さえ/感動 )よしよしよし、たっぷりと可愛がってやるよ香坂クン。( ぎゅむ )




92: 香坂 [×]
2018-01-28 00:07:12



>遊佐さん

酔い潰れるなんて若いうちにしかできないでしょ?普段は意識なくなったりしないんだけどね(けらり)
…って言ったら喜ぶ?(にこり)ちょっと。お触りまで許した覚えはないよ、はーなーせー(胸押し返し)



93: 遊佐 [×]
2018-01-28 00:10:28




>92 香坂


どんだけ飲んだんだ?まぁ確かにそういう無茶は若い内にしか出来ないかも知れないけどな。気をつけろよ?介抱する、なーんて言って近付いて来る悪い奴だって居るんだぜ世の中には。( じい/人差し指ぴん )なっ……( ガーン )いーや、離さん。大人を喜ばせてからかうような小悪魔ちゃんは、こうやって心を込めて抱き締めてやらないとなぁ。( ぎりぎり )




94: 香坂 [×]
2018-01-28 00:18:22



>遊佐さん

久々に飲んだから楽しくなっちゃって(頬ぽり)
んー、確かに酔い潰れてる間に財布とか盗まれたら大変だよね(うむうむ)
いっ、それは痛いって!(ぺしぺし)会いたくなかったら呼ぶわけないでしょ。口でいった方が喜ぶかなってね。サービスしときました(へらり/頬つんつん)




95: 遊佐 [×]
2018-01-28 00:21:51




>94 香坂


気持ちは分からんでもないけどな。( くすくす )魔の手ってのは、いつでもどこでも獲物を探してるんだぜ?( 手わきわき/にやにや )そういうサービス精神は歓迎だなぁ、お兄さんとしては。思惑通り、そして見ての通り、ばっちり喜んでるよ。( にこにこ )




96: 香坂 [×]
2018-01-28 00:27:38



>遊佐さん

遊佐さんもその悪い人だったりする?じゃぁ関わらない方がいいね、変態くさいし(白い目/引き)
あははー、遊佐さんマジでチョロい(にこにこ)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle