TOP > BLなりきりチャット

―ー祝銀魂乱舞ーーー/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 山崎退 [×]
2018-01-24 08:09:55

>新八君
新八君は醤油ラーメンか。(横で豚骨ラーメンを食べながら相手が注文したのを見て)

>局長
そうですね。じゃあもんじゃ、それともお好み焼きとか…んん、迷いますね。(食べるものの案を並べて悩み悩んで)

49: 沖田総悟 [×]
2018-01-24 12:26:57

>新八君

土方さんを怒らせているようなやから、いたら俺が斬ってまさァ( ふん、/ 君よ )
眼鏡君がやればいんじゃねーですかィ?給料はもらってくだせェ。…旦那の場合、無理だとおもいやすが。( はは )

…地球に誓って、ねーでさァ。真選組のヲタクは、土方さんがいやすから ( うむ、/ )

>近藤さん

局長のくせに、何やってんですかィ。( はぁ、)…温泉?うちにそんなありやしたか?…近藤さん、まさかとはおもいやすが…ふんどしのまま、屯所に帰ってきたなんて言いませんよね?( じと、/ ないでしょ )
ザキは居ても、ミントしてるだけじゃねーですかィ( 山崎じ、っ )

>ザキ

…もう、終わったんですかィ?早くてびっくりでさァ( 書類/じぃ )
参加歓迎しまさァ。 ( うんうん、)

>神威

チャイナの兄貴の…名前は忘れやしたが。( じっ、/ ) 構いやせんぜェー 暴れすぎて 通報されないように。ここには、お巡りさんが三人…山崎もいるから、四人になりやすねェ( にた、)

(/ わあわあー、神威だー。待っていましたよ←え。似非は私の方ですよ、全然大丈夫ですよ。参加感謝です。 )

50: 坂田銀時 [×]
2018-01-24 12:38:27

>総悟

いや、だって主役になりたいんでしょ?乱舞る主役目指したらいいじゃん( 肩ポン、 )お前ドM好きじゃなかったっけ?主役は俺だから副長とかどーでもいいわ( 欠伸しながら、 / 謝 )

>新八

これに可愛いとかあんの?人面だぜ?人の言葉とか分かるんじゃねーの?俺はずっと眼鏡通して会話してんのかと思ってたぜ( あからさまに驚き、 )わかったって、行けばいいんだろ( 渋々向かい公園に着き人面犬を見つけ、 )おい、新八。アレだろ?

>近藤&山崎&神威

お前ら入ったのか。ゴリラにジミーにバカ兄貴によろしく頼むわ( 手ひらり、 )

( / 纏めてすみません。失礼な奴でしかも似非ですが宜しくお願いします! )

51: 志村新八 [×]
2018-01-24 13:56:07

>>近藤さん

ありがとうございます .. ! ( 嬉しそうに笑って 、 )
ああ 、 でも名前が書いていたら余計に受け取らない気もしますけどね ( 苦笑いながらに伝えて 、 )

>>山崎さん

今日は醤油の気分でして .. ( ふと彼の器を見ると豚骨ラーメンだと気付いて 、 ) 山崎さんは豚骨が好きなんですか ? ( 相手の方を見つめて首を傾げ )

>>沖田さん

今僕の目の前にいるような気がするんですけど ( 少し早口で呟いて )
いくら僕が頑張った所で気付いたら甘味処に行ってますからね 、 多分バレてないつもりなんでしょうけど思いっきりバレてますからね ( 苦笑ながらに愚痴り )

ああ 、 トッシーさんですか ( 納得の表情で )

>>銀さん

パンデモニウムさんのような方なら .. ってまあ彼女は犬じゃないですけどね ( 照れ笑いを見せて ) 眼鏡を通して会話するってなんですか !? えっ百歩譲って僕が眼鏡だけが取り柄だっていうのを認めたとして眼鏡が話すわけないでしょーが !! ( あからさまに驚く彼に向かってツッコミを入れて )あれ .. ですね ( 写真で見るよりも更に気持ち悪さの増した犬を見て眉間に皺を寄せて )ぎ 、 銀さん先に行ってくださいよ .. ( ぐいぐいと背中を押して )

>>神威さん

わあ 、 神威さんも来られていたのですね ! よろしくお願いします ( ぺこり 、 )

(/初めまして ~ ! よろしくお願いします ッ ! )

52: 神威 [×]
2018-01-24 16:55:14

▼、近藤勲
えっ?あはは、居ちゃ悪いの?暴れ足りないのは事実だけど……ゴリラみたいなおまわりさん…酷いなぁ(番傘クルクル回しては首傾げつつ相手に問い掛け/Σ謝)

▼、沖田総悟
ん~…俺も覚えてないから、おまわりさん。別に三人居てもそれはそれで楽しめるけどね(辺りを見渡しては口許緩ませてからニコリ/←)

【その言葉が聞けて嬉しいです!(w)許可ありがとうございます!改めて宜しくお願いしますね!】

▼、坂田銀時
バカとか酷いなぁ……まぁ良いけど。此方こそヨロシク。で、お侍さん…お腹空いたんだけど(ニコニコしていたが自分のお腹擦ってはジィィと相手見つめ/こら)

【大丈夫ですよ!宜しくお願いしますね!】

▼、志村新八
ん?まぁ、暇してたっし……暴れ足r…たまには談話とか悪くないと思ってね(首傾げてはニコリと笑み浮かべ/Σ)

【此方こそ宜しくお願いします!】

▼、ALL
んー……てな訳で皆、ヨロシクね?今、極限にお腹空いたから……何か食べたい(←/自分のお腹擦ってはお腹の音鳴るなり辺り見渡し食べ物探し/w)

【改めて宜しくお願いしますね、一応感動絡み文は投稿させていただきますね。絡んでない方々似非ですが宜しくお願いします!】

53: 志村新八 [×]
2018-01-24 17:19:52

>>神威さん

今暴れ足りないって言いかけましたよね !? というか僕 、 神威さんのお話し相手は出来ますが喧嘩相手は出来ませんからね ?( 突然殴られたりしたら命がいくつあっても足りない 、 と思いながら伝えて )
あ 、 あとよかったらこれどうぞ 、 あまり腹の足しにはならないかもしれませんが .. ( 買出しに終わりに遭遇したため 、 あとで銀さんでもに上げようかと思っていたプリンをあの人は普段から何もしないし別に買ってあげた必要も無いか 、 なんて思いながら差し出して / ←)

54: 坂田銀時 [×]
2018-01-24 18:27:04

>新八

うわー・・・お前今何想像したの?( ドン引きし、 / 謝 )どっちにしろ眼鏡が無いのお前は、お前じゃ無いってことだ。バカ!押すなよ!( 犬に近付きしゃがみ、 )・・・よ、よぉ。今日はコイツがお前の散歩すっから、ご主人様だと思え( 新八を指差し、犬は新八を見つめて / 笑 )

>神威

お腹空いたとか、さすが神楽の兄貴だな。こっちはお前の妹の食費で金が無くて困ってんだよ。あ?俺の事見たって何もねぇからな( いちごパフェ食いながら∑ / 笑 )

55: 神威 [×]
2018-01-24 18:29:52

▼、志村新八
あはは、分かってるよ……アンタとやりあっても楽しくなさそうだっし…一瞬でしょ(軽く笑ってはキッパリ言うなり首傾げ/おぃ)
……プリン?確かに腹の足しにはならないけど…くれるなら有り難くもらうよ、君は優しいね(差し出されたプリンに何回か瞬きするもニコリと笑みを浮かべては受け取り食べ始め/ぁ)

56: 神威 [×]
2018-01-24 18:36:46

▼、坂田銀時
そりゃ常に毎日お腹空いてるよ、さっきまで片っ端らから食べ歩いてたんだけど……まだ足りない………じぃぃぃぃ(番傘クルクル回しては店ある方向に指差すが相手が食べているイチゴパフェを見つめ/ヨダレ出る←)

57: 近藤勲 [×]
2018-01-24 18:37:09

ああ!そうか?それで新八君?君は戦闘でかなり強くなったらしいな。万屋も感心していた。
(話を変えて、それで新八が強くなっていってる話をして)

>>新八君

あ、当たり前だろ!温泉ならあそこにある。
(向こうに指差して、天然温泉であった)

>>総悟

ハハハハwwwお前も以外に食いしん坊だな。確かに迷っちまうな。(頭をカキカキ/こちらも悩み)

>>山崎

ああ!よろしくな万屋!
(手をふりながら言い、それでお昼の暖かい豚しゃぶ鍋を食べようと、何処から出たのか、鍋がのっているこたつに入って)

>>万屋

ああ!お前は犯罪者だからな。この真選組局長近藤勲が相手になる。
(刀を少しずつ抜きながら、戦闘態勢を取って)

>>神威

58: 志村新八 [×]
2018-01-24 19:17:15

>>銀さん

そ 、 それは .. ( 彼女の唇の感触を思い出しながら顔を赤らめて / ← ) 眼鏡だけって .. ( 分かっていながらもショックを受けて ) えっちょ銀さ .. ッ てうわ っ !? ( 人面犬が自分の顔を見つめたと思うと突然飛び掛ってきて顔を舐められて ) く .. くすぐったいって ! ( その犬とじゃれるように眉を顰めてくすぐったそうにし / ←)

>>神威さん

うっ .. まあ僕は銀さんや神楽ちゃんみたいな超人じゃないですからね ( 困った表情を見せて )
いえいえ 、 困った時はお互い様ですからってもそれだけじゃ足りないですよね .. うーん .. ( にこっと笑ってから考える仕草を見せて 、 お財布を開けると案の定空っぽで小さくため息を漏らして )

>>近藤さん

ええ っ !? それは本当ですか .. ? 銀さんが .. ( 普段からあまり褒められることは無いので少し嬉しそうに笑って )

59: 坂田銀時 [×]
2018-01-24 20:49:31

>神威

どんだけ腹空かせてんだよ。え?これ欲しいの?・・・あぁー、このいちごパフェうまいなぁ( 見せつけるように食べ / 謝 )

>近藤

この鍋なに、どっから来た。なんか変な物が入ってんじゃねぇの?( と言いつつ炬燵に入り鍋を見て / ← )

>新八

うわぁ、もういいよ。こっちの世界に帰って来なくていいよ( そっと見守り、 )ほら、お前( 眼鏡 )見て何か通じるもんがあったんだろ。俺は見守ってるからよ、後は頼むわ( ベンチに座り / ← )

60: 近藤勲 [×]
2018-01-24 21:43:05

ああ!一緒に居る時に話してた。だが今言った事は万屋には秘密にな。ま、大将として解るんだ俺には。大将はいつでも自分の部下を影ながら見守り、誉めていると!
(今言った事は銀時には内緒で、大将として、銀時の思いが解ると話して)

>>新八君

ああ!豚しゃぶだよ!変なもの何かねぇぞ!えっと材料はネギ!豚肉!豆腐!ちくわ!白菜!それとうどんだ!
(相手が何の鍋か教えて、それで入れてる材料!そしてそれぞれの皿に分けられてる材料を言って)

>>万屋

61: 志村新八 [×]
2018-01-24 23:12:26

>>銀さん

意外とこの子 、 人懐っこいみたいですよ ( 顔を舐められながら彼の方を向いて ) って何座ってるんですか !? 散歩するって依頼なんでしょう ? ささ 、 行きますよ ! ( 立ち上がって彼の方に向かうと顔には似合わずくぅん 、 なんて鳴く人面犬の方の頭を優しく撫でてから彼の服の裾を握り締めて / )

>>近藤さん

えっ てことは結局それはあんたから見て銀さんはそう思っているんだろうな 、 という憶測ということですか ? ( じとめで見つめて / ←)

62: 近藤勲 [×]
2018-01-25 00:15:33

違う!俺が延べたのは事実だ。だが奴は照れ臭い奴だから、内緒にしておこうって話だよ。
(誤解をされて、上記を言い)

>>新八君

63: 山崎退 [×]
2018-01-25 01:21:30

>沖田隊長
あ!はい。終わりましたよ(敬礼)
それじゃあ俺はこれで。
(屯所の中に入って部屋へ向かい)

>>旦那
ああ、旦那!よろしくお願いします。
今日も万屋暇ですか?
(相手の様子からして、聞いてみて)

>>局長
まぁ最近あんパンが多いので他にも色々食べたくって。
(色々考えている理由を述べて)

>>神威
あ!あれは確か神楽ちゃんの兄!確か宇宙海賊春雨の幹部だな。
(相手を見て、犯罪者である事から警戒して)

64: 服部全蔵 [×]
2018-01-25 22:31:09

おい眼鏡!元お庭番衆の頭の俺も良いか?(煙玉から突然現れ)

(\服部全蔵で参加希望です。)

65: 沖田総悟 [×]
2018-01-27 11:25:08

>新八君

眼鏡の目の前にですかィ?( 辺り見渡し/ お前だよ! ) 旦那、ほどじゃないですねェ…みたらし団子なら、行きつけの甘味屋に行きかすがねェ。( こくん、/)

妖刀に呪われたら、土方さんは…苦手でさァ。キモすぎるんでィ( ずばっ/ )

>旦那

…やっぱり、遠慮しときまさァ…乱舞の主人公は旦那が一番適任でィ( うん、 )
好きですぜェ?ドM過ぎるのはダメなんでさァ。( ふりふり、)旦那には興味ない話ではありやすね、( こくん、/)

>神威

なら、しょうがないんで、自己紹介はしときやす、真選組副長の沖田総悟でさァ( / 嘘つかない )血の争いは求めてはいやせんぜェ?( ふりふり、)

ま、よろしくでさァ。腹へってんなら、みたらし団子一つなら、いりやすか?( 団子すっと /)

>近藤さん

あんなもん、ありやしたか?…俺も、入ることにしやす( 天然温泉/ じっ )

>ザキ

助かったでさァ。( こくん、/)
__すぅすぅ ( 出来た書類を局長に渡せば、寝室にてアイマスを付け/すやすや )

>服部

__絡むがない人きやしたよ、 ( じっ、)参加は好きに入ってくだせェ( こくん、)

(/参加ありがとうございます!呼び方、いまいち良くわからないのですが、似非な総悟共々よろしくお願いします)

66: 沖田総悟 [×]
2018-01-27 11:29:09

>キャラ表

坂田銀時

志村新八

沖田総悟(ヌシ)

土方十四郎

近藤勲

山崎退

神威

服部金蔵

系、八名が今いるメンバーでさァ。( ←)

67: 志村新八 [×]
2018-01-27 12:01:52

>近藤さん

ああ 、 そういうことでしたか 。 ふふ 、 分かりました ( こっそりと教えてくれた事実に頬を緩めながら笑って )

>山崎さん

あの 、 返信飛ばされてるんですけど .. まあ僕地味ですし気付かれなかっただけなのかもしれませんけど ( 自暴自棄になって / なんかごめんなさい ← )

>沖田さん

ええ 、 まあ .. ( 自覚ないのか 、 と呆れた表情を見せ / ← ) みたらし団子ですか .. ! 美味しいですよね ( にこり 、 ) 僕一人で食べに行くならいいんですけど 、 銀さんや神楽ちゃんを連れていくととんでもない量を食べられてしまいますから 、 あまり行かないのですけどね ( 困ったように眉を下げて )

まあ 、 あれは土方さんではないですもんね ( やんわりとフォローしようとして / )

>全蔵さん

わ ッ ! 全蔵さんこんにちは ! よろしくお願いします ( ぺこり 、 )

(/初めまして~!よろしくお願いします ッ ! )

68: 神威 [×]
2018-01-27 12:08:03

▼、近藤勲
えーぇ、やーだぁ。今はそんな気分じゃないんだ…ゴリラなおまわりさんだけだよ、俺にそんな戦闘態勢…マジでお腹空いた(腕を組んではやる気無さそうな声を上げ、今はそれどころじゃないので自分のお腹擦り/←)

▼、志村新八
まぁ…超人の中に君が居てこそ万事屋はなりたってるんじゃない?(首を傾げては困る相手見てはニコリ/ぉ)あはは、良いこと言うね……やっぱり眼鏡だね(w)…確かに足りないけど良いよ…分かっていたのか阿伏兎から沢山お金貰ってるから(懐から財布取り出すもパンパンであり/Σ)

▼、坂田銀時
常に空いてるよ(w)……ちょっと、お腹空いている人への嫌がらせだよね…馬路で腹減ったよー(下唇尖らせてはその場に座り込むなり地面強く叩き/Σ)

▼、山崎退
……?……あっ、また違うおまわりさん?…そんなに警戒してさ…酷いなぁ(警戒している相手にきょととしては溜め息するも顔を左右に振り)

▼、服部全蔵
……あれ?誰だっけ?……分かった、もしかして……やっぱ分からないや(首傾げては考えるがあっさりやめて/Σ謝)それよりも、食べ物恵んでよ(じぃぃぃぃ/待て)

【初めまして。似非な神威ですが絡ませていただきました、宜しくお願いしますね!】

▼、沖田総悟
あっ、自己紹介してくれるんだ?へぇ…意外に親切だね、おまわりさん(何回か瞬きしてはクスッと小さく笑ってからニコリ)あーぁ、大丈夫。今はお腹空きすぎてそれどころじゃないから(←)

……!……くれるの?(まさかくれるとは思わなかったので驚き/こら)

69: 山崎退 [×]
2018-01-27 12:51:26

>沖田隊長
ああ、寝ちゃったか。
(寝ている沖田を見ていて)

>新八君
ああ、まぁ豚骨は好きだよ。(ラーメン一杯食べ終えて)
親父さん!お代わり、今度はチャーシュー多めで
(お代わりを注文して、そして新八が頼んだ醤油ラーメンが来て)
(/ごめんなさい、見落としてました。m(_ _)m)
>神威
はぁ!
(刀を抜いて、相手に斬りかかり)

>全蔵さん
あ!全蔵さんこんにちは。
(頭下げて)

70: 坂田銀時 [×]
2018-01-27 15:15:55

>近藤

何か黒い物が見えたからよ( 妙の料理が入ってるのかと思い、 / ← )ゴリラの料理にしてはまともだな。食っていいのか?

>新八

犬も見掛けによらねぇってことだな。可愛く鳴くじゃねぇか( 犬の頭を撫でてやると、犬は顔を顰め唾を吐き、 / ←← )・・・おい、コイツの中身おっさんだろ。犬のコスプレしたおっさんだろ!俺は行かねぇからな!( 自分だけの仕打ちに文句つけ掴まれた服を引っ張り再びベンチに座り、 / 笑 )

>山崎

どこをどう見たら暇に見えんだよ。ってか、お前誰だっけ?・・・あぁ、何?また、たまの張り込みしてんのか( 鼻ほじりながらスナックお登勢の前にて、 / ← )

>服部

うわ・・・けむっ!火事か!?( 相手に水をぶっかけ、 / 謝 )あっ・・・宜しく頼むわ( 気付き長い沈黙の末とりあえず挨拶し、 )

( / 似非ですが宜しくお願いします! )

>総悟

あれ?譲っていいの?何なら一緒に乱舞るか?( ラブ○をチラ見し∑ / 笑 )お前のM判断基準はよく分からねぇわ。アイツと殺り合うなら俺を巻き込むなよ( 手ヒラヒラし、 )キャラ表や管理ありがとな。

>神威

食っても食っても満たされない言い方だな(笑)・・・だって、俺のだし。うぉい!あぶねぇだろ!( 間一髪パフェを持ち免れ、 / ← )仕方ねぇな、やるよ( パフェをスプーンにのせ口の中へぶちこみ∑ / 謝 )

71: 志村新八 [×]
2018-01-27 17:43:49

>神威さん

あはは .. そう言ってもらえるとありがたいです ( ありがとうございます 、 と微笑んで ) いや 、 眼鏡関係なくないですか !? ( 思わず突っ込んで ) わ 、 わあ .. さすが阿伏兎さんだ .. ( 相手の財布を見ては驚きの様子を隠せなくて )

>山崎さん

一番好きな味は何ですか ? ( ラーメンが来るといただきますと手を合わせてからズルズルと啜って ) あ 、 美味しい .. !

(/大丈夫ですよ ~ ! たくさんありますもんね 、 気になさらないでください ! )

>銀さん

いや 、 こんな小さい中にどうやっておじさんが入るって言うんですか !? .. あのね 、 この人はちゃらんぽらんのクソ人間だけどね 、 怖がらなくて大丈夫だよ ? ( 犬と同じ目線になって優しく頭を撫でながら諭して / ← ) もう 、 拗ねないでくださいよ .. ( 困ったような表情を見せてこの男は放っておくと余計なことにお金を使ってくるだろうとどうしても一緒に行こうと再び袖を掴み / ← )

72: 土方十四郎 [×]
2018-01-27 20:09:16

>>総悟

うお!?──てめ、ざっけんなッ、普通に逃げるわ、!(必死にギリギリで避け)

あァ?、てめェに言われっと逆にイラつくんだよ!ちったァ黙ってろ(イライラ/思うつぼ)

>>新八君

………駄目だな。こいつだきゃァ止めらンねェ。(しれっと言い、二本目に手が伸び/)

>>万事屋

ああ?、あーはいはい…確かに脇役だな。つう訳だ話し掛けんな。(関わり合いになりたくないとばかりに、適当にあしらい/Σこぉら)

(/此方こそ、失礼な奴ですが宜しくお願い致します!)

(/遅くなりました、新たな参加者様宜しくお願い致します!)

73: 沖田総悟 [×]
2018-01-27 20:44:44

>新八君

俺しかいやせんが?( 己を指し) なんでェ、みたらし団子、すきなんですかィ?( こてん、)チャイナは大食い、旦那は、甘党好き....一緒には行きたくないコンビでさァ( うむ、)

性格は違いがすが....見た目は土方さんでさァ。暗殺するときは、弱い方に仕掛けるがすぐ仕留めそうですがねェ( にたり)

>神威

旦那見たいに、間違われたくありやせんから。( ふん、)なら、安心だ。腹へってんなら、だんごじゃ、夜兎のあんたにはもの足りないんじゃねーですかィ?( じ/ こてん)

かまいやせん、まだいっぱいありやすから( こく/いい子)

>ザキ

___( しばらく寝たいたものの腹が減り)...山崎ージミーザキー。飯、食いに行きやすぜェ。俺の出しやりやすから( っと彼を呼び)

>旦那

今回、譲りやす。旦那と、ですかィ?....そりゃ、いいでさァ。さっそくやりやすか?( にたり/ラブ○やるのね )M寄りのSが今、俺の中でブームなんでね。安心してくだせェ、旦那には被害は来ないですがね、万事屋が壊れるぐれーで(/安心できないから)俺の背後、あれぐらいしか出来ねーですから。

>土方さん

チッ....逃げ足だけは、早いやつでさァ。(バンバン、打ちまくり/ うん、やめようか )

土方さんがどうしてもって言うなら、一言も喋らずに黙っておきやす( お口チャック/....)

(/返事、遅れはおきにならさずに、自分のペースで大丈夫です。)

74: 土方十四郎 [×]
2018-01-27 22:06:32

>>総悟

てめ、……ッ、ぎゃあ!!(逃げ遅れ/…)

ん?おう、何だ珍しく素直じゃねェか。(意外な発言に少々驚きながらも、どうせ長くは持たないであろうと思い暫しの静寂を楽しもうと、口許に加えた煙草を吹かして一服/Σ)

(/優しいお言葉有り難うございます、自分のペースで参加させて頂きます!)

75: 志村新八 [×]
2018-01-27 22:36:42

>土方さん

そうでしたか .. 、 ああ .. ( ちらりと銀さんや沖田さんの顔がよぎり納得したような表情になって頭を抱え ) なんか 、 うちのリーダーがすいません ( 代表して頭を下げて / ← )

>沖田さん

ええ 、 まあそうですね ( こくりと頷き / ← )そうですね 、たまに食べたくなりますね 。 そうなんですよ ! でも僕一人で食べたらすごく怒られるのであまり食べないんですよ ( 苦笑を漏らして )

まあ見た目はね 、 それは仕方ないですよ ってそんな悪い顔しないでください ( にんまりと笑う様子にびくりと肩を揺らし / ← )

76: 土方十四郎 [×]
2018-01-27 22:57:23

>>新八君

あ?、…いや、
(随分年下の青年に頭を下げられては表情は苦くなり、頭をガシガシと掻き。/困惑…)
苦労してんのはてめェもだろうがよ、謝んじゃねェ。あの野郎たァ馬が合わねェそれだけだ。

77: 志村新八 [×]
2018-01-27 23:54:47

>土方さん

あはは 、 僕はもう昔からなので大丈夫ですよ ( 強烈な姉上に小さい頃から2人で暮らしていたのもあって苦笑を漏らして ) そうでしたか 、 でも少しだけ羨ましいです ( なんだかんだ仲睦まじげに見える2人に対して小さく笑い / 方向性がわからなくなってきました ←← )

78: 近藤勲 [×]
2018-01-28 11:09:34

ああ、そういやぁ新八君!あれから道場はかなり流行って居るか?どうせマカデミアナッツ目的で来てる奴らばかりだろうけど。
(唐突に話を変え、相手の道場の事について質問をする)

>>新八君

ああ!だしの素の昆布取るの忘れてた。
(黒い物体の正体が昆布であった事を明かし、そして取り出す)
ああ、お前も食べたいなら食べて構わねぇぞ
(食べるのを許可して)

>>万屋

おお!かなり気持ちが良いぞ!
(相手に温泉の良さを教えて)

>>総悟

やぁトシ!お前は此処でなにしてんだ?
(土方に出会って、それで何をしてるか尋ね)

>>トシ

79: 坂田銀時 [×]
2018-01-28 18:02:42

>新八

あ?コスプレしなくても中身がおっさんなら皆おっさんなんだよ、つーかもう顔がおっさんだろ( びしっと犬を指差し← / 失礼 )おい、新八!誰がクソだ?!フォローになってねーし!( 頭ハリセンでバッチーン! / 謝 )ったく、しょーがねぇな。どこ行くんだ?( 怠そうに立ち上がり新八と犬を見て、 )

>土方

んだよ、イジけてんのか?( ← )だったら俺の前に立つな、邪 魔 な ん だ よ( 腕組み上から突っかかるように言い、 / 謝 )

>総悟

脇役の頂点がアレだから察するわ( 土方くん見つめ肩ぽん、 / 激謝 )お前の好みはわかった、よーし捕まえに行くぞ( ∑ / ん?そーくんと?爆 )結局、巻き添えくらってんじゃねーかよ!壊したら修理費払えよ?ババアがうるせーから。あぁ、俺の背後が何か手伝える事があれば言えよ、だってよ。

>近藤

おいおい、本当に昆布か?後で誰かの髪の毛でした、とか言うなよ?( 未だに信じれず、 / 雰囲気ぶち壊しすみません。 )・・・まぁ、食えって言うなら食うか( 豚肉だけ全部取りしゃぶしゃぶし食べ、 / ← )

80: 近藤勲 [×]
2018-01-28 18:23:44

おい!肉だけ全部食うなよ!まだ俺一つも食べてねぇんだぞ!
(肉を全部取る事に激怒し、後ろから新しく出だ肉を3パック取り出して、自分はその前に野菜、うどんを食べて)

>>万屋

81: 土方十四郎 [×]
2018-01-28 18:45:42

>>新八君

そうか、。(見たとこ苦労人の様な相手に同情的な視線向けるも、二人だけの姉弟。他人には分からない絆も有るのだろうと無理矢理に納得させ/)
──は?何が羨ましいんだ?(意外な発言が返ってくれば、煙草を落としそうになり唖然/んん?方向性とは?)

>>近藤さん

近藤さん、俺ァまあ…部屋に籠ってっと、気が変になりそうでよ。ちィとばっかし、気分転換に散歩だ、散歩。
近藤さんこそ何やってんだ?(質問に答えては、相手にも同じ質問を。)

>>万事屋

イジけてねーよ!(くわっ!/短気…)
あァ?ンだと、てめェこそ俺の前に立つんじゃねェ、邪魔なんだよ。!(相手に言われた言葉にカッチン。俺の台詞だとばかりに負けじと言い返し、/Σ陳謝)

82: 志村新八 [×]
2018-01-28 20:24:39

>近藤さん

あはは 、 相変わらずですよ 。 ちゃんとした人が入ってきてくれると嬉しいんですけどね ( 眉を下げて )

>銀さん

顔は .. まあそうですけど中身は可愛いと思いますよ ( 犬の頭を撫でて / ← ) いっ .. !? ちょっと ! それは反則ですよ .. !! ( 叩かれたところを手で抑えて )どうしましょう ? ( 考えていなかったのか首を傾げて )

>土方さん

ええまあ .. でも退屈ではないですよ ( ダークマターを食わされたせいで目を悪くしたりと悪いこともあるけれどそれでも退屈ではないと笑って ) だからこそ姉上は簡単には上げませんからね ( 近藤さんを思い浮かべながらにっこりと笑い / ← )
なんだかんだ 、 仲良さそうに見えるので ( 勘違いでしょうか ? と首を傾げながら / あ ッ なんかごめんなさい なんでもないです . ( 新八くん迷子です ← )

83: 神威 [×]
2018-01-29 10:56:35

▼、近藤勲
>>68に返信がありますので、返して下さると有り難いです…いきなりですみません;/激謝】

▼、土方十四郎
あっ、目付きの悪いおまわりさん!さっきあっちで食い逃げして暴れた人が居たみたいだよ(相手にいきなり声を掛けてはその店に呼び指し/Σお前)

【初めまして、似非な神威ですが早速適当に絡ませていただきました!(激謝)宜しくお願いいたしますね!】

▼、山崎退
うわっ、とと……危ないなぁ。地味なおまわりさんは喧嘩っ早いなぁ(サッと軽く避けるなり溜め息しては呆れ)

▼、坂田銀時
そう?ちゃんと満たされるよ、俺の気分で(ニコリ/勝手)落としても三秒ルールだよ(w)やった……────むぐっ!…ん、甘い…でも荒いなぁ、あーんとか優しくしてよ(いきなり突っ込まれパフェ味わうが首を傾げニコリ/えぇ)

▼、志村新八
えっ?だって会話聞いてたら君って眼鏡なんでしょ?(首を傾げては相手じっと見るも眼鏡取ろうとと手を伸ばし/←)折角だからさ…さっきのお礼に奢るよ(辺りを見渡しては店探し/ぉ)

▼、沖田総悟
へぇ……そうなんだ。…沖田総悟、沖田総悟……何て呼べば良いの、おまわりさん?(頷いては自分の顎に手を当て考え始め)足りないよー…店の片っ端から食べ歩いたんだけど……もうちょい足りないぐらい(←)

ありがとう、助かるよ…あーぁ甘味うまっ(団子モグモグ)

84: 坂田銀時 [×]
2018-01-29 17:19:01

>近藤

食っていいっつたから食ったんだよ。まだ、あるじゃねぇか。これなら神楽と新八にも食わしてやりたかったな( 豚肉3パック分鍋の中へ入れ一人で平然と食べて、 / ← )

>土方

さっき間があったのは気のせいか?( ニヤニヤ / すんな )テメーが話すなっつたんだろ!だったらテメーから退けよ!( こちらも動かず負けじと言い放ち、 / ∑銀時vs十四郎 )

>新八

唾を吐く犬のどこが可愛いんだよ。犬が猫被ってんじゃねぇよ!( 態度の違う犬に怒鳴り、 )お前になついてんだから、お前が歩けば勝手に散歩になるだろ。それともボールで遊ぶか?( 懐から犬用のボール出し、)

>神威

春雨の団長さんは自分勝手も宇宙一ってわけ?( 同じく口角上げ笑い、)いーや!俺はパフェを守る!(笑)・・・お前そっち系なの?あーんって、して欲しいの?( 悪い顔をしながらスプーンを揺らし、 / ← )

85: 志村新八 [×]
2018-01-30 18:34:42

>神威さん

うっ .. 確かによく眼鏡だって言われますけど .. ってな、何ですか !? ( 突然手が伸びてくると襲われると思い思わず身体を逸らして / ← )えっいいんですか .. ? ( 嬉しそうに目を輝かせ )

>銀さん

銀さんの日頃の行いをちゃんと見てるんじゃないですか ? ( からかう様に笑い混じりに / ← ) まあそれもそうですね 、 というかボールなんて持っていたんですね 。 この子はどっちがいいんだろ ? ( 犬と同じ目線になるようにしゃがんでどっちがいいかと尋ねればボールの方が良さそうな反応を見せて ) ボールの方がいいみたいなんでここで遊びましょ !( 彼の手に持つボールを今にも投げてほしそうな表情をする犬をちらりと見てからそう言って )

86: 神威 [×]
2018-02-01 12:20:48

▼、坂田銀時
そー言うこと、お侍さん分かってるじゃん♪(にこやか/orz)食べ物守るのは当然だよね(w)……?そっち系?そっちって、どっち?(首傾げてはじぃぃぃぃと瞬きせず見つめ/怖っ)

▼、志村新八
あはは、ビビり過ぎでしょ。別に捕って食おうなんて考えてないから♪(ニコニコしたまま相手の眼鏡取り/ぁ)良いよ、食べ物恵んでくれたんだ…奢るよ(適当な店に指差し/おぃ)

87: 志村新八 [×]
2018-02-07 09:06:26

>神威さん

いや 、 だってアンタ怖いんですもん .. ッて僕の眼鏡 .. ! ( 眼鏡を奪われると視界が一気にぼやけて見えて ) 神威さんって意外と優しいんですね ( 悪気なく微笑んで / ← )

88: 志村新八 [×]
2018-02-16 14:49:50

( / お久しぶりに上げておきますね 、 )

89: 神威 [×]
2018-02-16 19:28:39

▼、志村新八
怖いとか酷いなぁー……よっ、と…うわぁ……度強い?(奪った眼鏡を見てはカチャと掛けてみるも目が良い自分には全く見えず)優しい?今、優しいって……言った?(耳ピクリ、ジィィと真顔で相手見つめ/Σ)

へぇ……メガネ君、上げてくれたんだ。てか、誰も来なくなっちゃったね(←)

90: 志村新八 [×]
2018-02-16 20:24:03

>>神威さん

えっとそうですね 、 強いと思いますよ 、 今僕あまり何も見えてませんから ( ぼんやりとする視界に目を細めて相手の方をじっと見て ) 言いましたけど 、 その 、 嫌でしたか ? ( 申し訳なさそうにまゆを下げて )

お返事してから少し経ってましたからね 、 ほんとそれですね 、 皆さんもういらっしゃらないのでしょうか ? ( 悲しげに顔を顰めて )

91: 神威 [×]
2018-02-16 21:56:36

▼、志村新八
だよねー……マジで見えない。てか、メガネ君…俺はそっちじゃないよ(掛けていた眼鏡を外してはクスクス小さく笑いつつ相手に眼鏡を返し)いや、と言うか……虫酸が走る。優しいとか有り得ないよ…どう見て言うんだか(両手を軽く上げては肩竦めつつヤレヤレと言わんばかりに顔を左右に振り)

だね。俺も余り来てなかったし……さぁ?どうなんだろーね(辺り見渡してはニコり)

92: 志村新八 [×]
2018-02-16 22:45:41

>>神威さん

まあ 、 昔から目は悪いので .. ほとんど姉上のせいなんですけど ( 苦笑混じりに答えて ) え っ わ ! ほんとだ 、 全然気付きませんでした .. ( 眼鏡を返されて視界がクリアになれば驚いたように声を上げて ) そう 、 ですか .. 確かに神威さんは何をするか分からないので怖いですけど 、 根は悪い人ではない 、 と思いますよ ( 迷惑かもしれませんが 、 と付け足しながらすいません 、 と肩をくすめて )

まあ 、 そのことに関しては僕もなのですが 、 管理人様もいらっしゃらないのですかね ? ( 首を傾げて )

93: 山崎退 [×]
2018-02-18 23:48:25

(/皆さん長らく来れずすみません。皆さんは銀魂キャラで好きなの居ますか?)

ああ!豚骨ラーメンはやっぱり良いな。
(豚骨ラーメンするりと食べ続け)

>>新八君

って、何か余裕そうだな!春雨の一人ならお前を連行する!観念しろ!
(隊士達を複数連れて、神威に言い渡し)

>>神威

94: 志村新八 [×]
2018-02-19 00:33:58

( / わ ~~ ! 自分は新八くんとザキさんを中心にハタさんとか好きです .. 笑 同じハタさん好きを探し求めて生きてます (( )

>>山崎さん

ふふ、本当に豚骨がお好きなのですね 、 ( 美味しそうに食べる様子を見て微笑ましく思いながら 、 )

95: 山崎退 [×]
2018-02-19 10:43:31

(/そうなんですか。あ!良かったら此処に来てみないでしょうか?ここ過疎だから良いかなぁと思い。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629724/

ああ!まぁね。新八君は醤油の味はどうだい?
(醤油ラーメンを食べている相手に聞き)

>>新八君

96: 志村新八 [×]
2018-02-21 09:21:36

( わわ 、 お誘いありがとうございます ~ ! ただ自分銀魂以外のジャンルよくわかんないのであれかな .. と ;; )

>山崎さん

醤油味もすごく美味しいですよ ! えっと 、 よろしければ一口入りますか ? ( 首を傾けて 、 醤油ラーメンの器を相手の方に差し出して )

97: 山崎退 [×]
2018-02-21 21:11:14

(/そうなんですか。まぁあそこのスレ主さん優しいし、知らない作品とかなら私がお教えしますよ)

ああ、ありがとう。じゃあこっちも少しいる?
(こちらもお返しに豚骨ラーメンの器を相手に差し出して、醤油ラーメンを少し貰い)

>>新八君

98: 匿名さん [×]
2018-03-14 22:46:57

あげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle