TOP > BLなりきりチャット

―ー祝銀魂乱舞ーーー/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田総悟 [×]
2018-01-21 13:24:51


>新八君

今はじゃねーですかィ?将来、男は禿げる運命なんですぜェ?( うんうん、)
今は、まだ…禿げてはないでさァ。近いうち、なる予定なんでィ( /なにするき )

アイドルに助けられでもしたんですかィ?( コテン、 )

(/なんか、わかります。友達が変態なやつがいてですね、移ったといいますか。変人コンビですかね、違うかw )


>土方さん


逃げねーくださいよ、しねー土方( バズーカ、発射/ おぃ! )

…ほんとですかィ?喜んでほしいじゃないですかィ。そこまで、ゆうなら…喜んでやりまさァ。土方さんが来てくれて嬉しいでさァ( 棒読み、/ )

(/どういたしましてです。)

22: 土方十四郎 [×]
2018-01-21 15:30:13

おーいてめぇらぁ!俺も参加良いか?
(/土方十四郎で参加希望です。)

23: 沖田総悟 [×]
2018-01-21 20:26:04


>22土方さん


(/土方さんは、もういるんですよ。すみません! )

>キャラ表


土方十四郎

坂田銀時

志村新八

沖田総悟(主)

が今、参加しているキャラです。まだまだ募集中です

24: 志村新八 [×]
2018-01-21 20:46:25

>>土方さん


煙草 、 あまり吸いすぎると身体に障りますよ .. ? ( 首を傾けて 、 / 正論← )



>>沖田さん



将来 、 ですか 、 嫌だなあ ( 眉を下げて )
でも土方さん苦労人だから ハゲるの早そうですね 、 ( 苦笑い )



(/あ ッ 移ったパターンですか .. ! 笑 私は腐向けに落ちた瞬間から謎にたくさんの知識を得てしまい 、 普段は口にしないけどやたら知ってるパターンです . ( 変態は認めんけど変人は認めてます 笑 )

25: 志村新八 [×]
2018-01-21 20:48:26

>>沖田さん


(/あっ一つ返信忘れるという失態を犯しましたごめんなさい ← )


お通ちゃんは僕が何も出来なくて悩んでいた時路上で歌っていたんです 、 その日から僕はお通ちゃんが好きになりました ( 感慨深く語って 、 )

26: 坂田銀時 [×]
2018-01-21 22:27:23


>新八

今から仕事に行くとこだったんだよ。俺も今思い出した( 懐から依頼書を出し開くと、 )なんだぁ?・・・この犬の散歩をお願いします。公園で待ってます( 文章を読み上げそこには人面犬の写真が送付されていて、 )おい、新八。俺は人面犬の飼い慣らし方なんざ知らねぇよ。お前行って来いよ、眼鏡通じて犬と話せんだろ?( 顔面蒼白し乍言えば、 )

( / 此方こそお手柔らかなツッコミをお願いします! / 笑 / では、背後は失礼します。 )

>総悟

は?お前も乱舞りたいの?乱舞る主人公したいの?そこに、ドM女いたけどな( 耳こそこそ / 言ってない )じゃあ、そこの副長にでも言っとけよ。税金泥棒が名前も脇役にしろって( ∑オイ )

( / 銀魂と言えばですよね。まさか下ネタ好きとは / 笑 / では、背後は失礼します。 )

>土方

うわー。マジか本当に脇役が来たよ( 悪びれた様子も無く言い / 激謝 )

( / 初対面から失礼ですみません。此方も似非ですが宜しくお願いします。 )



27: 近藤勲 [×]
2018-01-22 06:34:38

おい!俺も混ぜて貰って構わねぇか?
(\近藤勲で参加希望です。)

28: 沖田総悟 [×]
2018-01-22 07:29:55


>近藤さん

ご……近藤さんじゃないですかィ。いいですぜェ。( こく、頷き/ 許可 )

(/はい、参加ありがとうございます。)


>旦那


なりたいって言った覚えないですぜェ。乱舞になったら、サボれないじゃねーですかィ。…どMな女がどうかしやしたか?( コテン、)したら、俺が副長になれやすからねェ、それはいいでさァ( にたり、)


>新八君

人が禿げたの、見るのはいいですがねェ…自分のは見たくないでさァ( はぁ、)

やっぱり、早いとおもいやすか?…良く考えてくだせェよ。上司がてっぺん禿げになったら、いやじゃねーですかィ?( コテン、)

へー、そんな事があったんですかィ。なら、好きにもなりやすかァ( なるほど/ )



29: 近藤勲 [×]
2018-01-22 12:54:46


よぉ総悟!よろしくな。 (ふんどし一丁で現れて、片手ひらり挙げて)

>>総悟

30: 志村新八 [×]
2018-01-22 13:37:06

>>銀さん


じ 、 人面犬 .. !? うっわ 、 あんまり可愛くないですね ( 送付された写真を覗き込みながら 、 ) えっ !? なんで僕なんですか っていうか眼鏡関係ないでしょうが !! ( 叫んで 、 ) ぎ 、 銀さん .. 一緒に行きましょ .. ? ( 1人で行くは嫌で出来ることならば彼に行ってもらいたいが行ってくれなさそうなのでそう提案し 、 )




>>沖田さん



確かに 、 そうですよね ( こくり )
土方さんは何かとストレスを抱えてそうですから ( 問題児を思い出しながら眉を顰めて )上司 .. 銀さん .. ( 少しだけ想像してみて 、 ) 確かに少し嫌ですね ( 苦笑 、)

だから僕はずっとお痛ちゃんを応援し続けると決めたんです ( 照れ笑い 、)



>>近藤さん


近藤さん ッ ! よろしくお願いします ( ぺこり 、 )


(/初めまして ! よろしくお願いします ~ ! )

31: 近藤勲 [×]
2018-01-22 17:30:14


やぁ新八君!お妙さんは元気にやってるか?きょ、今日はまだ全然ストーカーとか一切してないぞ。
(新八に出会って、お妙さんの様子を聞いて、それでストーカー行為はまだ一切してないと言い出し)

>>新八君

32: 志村新八 [×]
2018-01-22 22:18:32

>>近藤さん


いや 、 別に姉上について聞いてないですからっていうかまだってことはこれからする予定ってことですか ? ( 早口でツッコミながら黒い笑みをみせて )


33: 近藤勲 [×]
2018-01-22 22:57:21


いや、今日はする予定は無い。何故なら今日はすまいるで仕事してるから、直接寄って会いに行く予定だから。
(今日はストーカーする気は無いと、その理由を相手に伝え)

>>新八君

34: 山崎退 [×]
2018-01-22 23:11:14


沖田隊長!俺も宜しいですか?
(あんぱんを食べ終わった後に、皆の衆に現れ)

【山崎で参加したいです。】

35: 志村新八 [×]
2018-01-22 23:43:31

>>近藤さん



アンタ姉上のシフト覚えてるんですか .. ? ( 頬をピクピクとさせて )まあ 、 アンタみたいな人のおかげでうちは成り立っているみたいなもんですけど ( 給料の出ない万事屋に比べるとありがたい話か 、 と思いながらぼそっと呟いて 、 / )




36: 沖田総悟 [×]
2018-01-23 07:30:39


>新八君


そうですぜェ、いつもカリカリしてやすからねェー。ってなんで、俺を見るんでさァ( じと、)旦那の場合…糖尿病になる方が問題だと、思いやすがねェ。( うむ、)

ふーん、いい心掛けでさァ。よさは、俺にはわからないですがねェ( ふっ )



>近藤さん

…ズボンぐらい、履いてくだせェ…。他の隊士に示しがつかねェでさァ。( はぁ、)

ふんどし一丁で、何してたんですかィ?( コテン、)


>ザキ


入りたいんですかィ?( コテン、) そこに、ある書類の山片付けてくれたら、許可してやりまさァ ( 書類、ドン/ 自分で…やれ )

(/山崎君だぁー!参加許可します、こんな所に来てくれてありがとうございます。 )

37: 志村新八 [×]
2018-01-23 09:23:01

>>沖田さん



いやあ 、 カリカリさせている方々を少し考えていただけですよ ( 悪気のない笑顔を見せながら 、 / ) ああ .. まあ銀さんは糖尿病予備軍ですからね 、 食生活を改めて貰いたいもんです ( 小さくため息を漏らして )

いつか沖田さんにもお通ちゃんの良さがわかる時が来ますよ ( 鼻高々に告げて 、 / ないだろ )



>>山崎さん



山崎さん ッ ! こんにちは !( ぺこり 、 )



(/初めまして ~ ! 下手な絡ませ方ですがよろしくお願いします ~ ! )




38: 近藤勲 [×]
2018-01-23 11:48:11


ま、感謝してくれてありがとな。(頭の後ろに手を置き)
確か正月に俺、お妙さんと新八君にお年玉を送ったはずだが、届いていたか?(正月に送ったお年玉が届いたか聞いて)

>>新八君

ああ、そうだな。(ズボンを履いて)
ちょっと温泉に行っててな。湯上がり状態で来てしまった。(アハハと)
山崎が来たか。真選組主要メンバー4人が揃ったな。(山崎が居るのを見て)
>>総悟

おお、山崎か、来たか。これで真選組4人が揃ったな。(山崎の肩にポンッと手を置く)


>>山崎

39: 山崎退 [×]
2018-01-23 14:14:15

>沖田隊長
あ!はい。
(紙を書いて、そして3分で終わらせて)
終わりましたよ。これで良いですか?

>新八君
やぁ新八君!よろしく!
(ラーメン屋の屋台にいて、そしてラーメンを食べながら挨拶)

>局長
あ!局長よろしくお願いします。
(頭下げ)

40: 志村新八 [×]
2018-01-23 16:22:29



>>近藤さん


いや ッ 別に感謝っていうか .. うん 、 もういいや ( 諦めたように乾いた笑い声を上げて 、 / ← )
あ 、 あれ近藤さんからだったんですか ? 差出人が見当たらなかったので姉上と2人でびっくりしたんですよ ! ( 目を丸めながら納得したような表情を見せて ) というかどうして関係もない僕達にお年玉を .. ってなんか答えが想像つくので聞かないでおきます ( 苦笑いをして )



>>山崎さん


わあ 、 ラーメンですか ! 今日は特に寒いですもんね ( 腕を擦りながら眉を顰めて ) あの 、 僕もご一緒していいですか ? ( まだ食べ終わっていない様子を確認すると首を傾げて尋ねて )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle