TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シュタゲ なりきり/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-17 23:10:43

知らん。あのどこぞの太った変態はまた冥土カ……おおっと間違えた。メイドカフェにでも行っているんじゃないか?
それよりクリスッティィーナ。貴様、いつからクリスッティィーナじゃ無くなったんだ?

11: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-17 23:40:41

…はぁ…だから私は『牧瀬紅莉栖』だから。橋田がいないなんて珍しいわね。

(冷蔵庫から勝手に『ドクペ』を取り出し)

12: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 19:12:55

ぬおおっ!それは俺のドクペ!ぐぐっ、しかし…ドクペを飲み交わせる仲は少ない………我慢だ我慢。( ぶつぶつ

13: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-18 19:25:43

ちょ、こっち見るな。


(思わず『ねらー』語が出て)

14: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 21:34:16

ふん、そういう言葉使いはどうかと思うな!俺はまったく好きではないお!( ビシ )

15: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-18 22:11:12

橋田みたいな言い方止めてくれない?

(ムスッとして)

16: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-18 22:48:20

何がだお?俺は普通に話しているだけだお!悔しかったら貴様も語尾に『お』をつけるんだな!フーッハッハッハッハッ!!

17: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-19 00:47:08

誰が言うか!

(ドクペを飲もうとして一度止めて)

18: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-19 18:33:02

そういえば遅いな、ダル。まったく、大事なラボメンの集いだというのにアイツはッ…!

19: 椎名まゆり [×]
2018-01-19 18:56:21


ダル君ならフェイリスちゃんのお店に
いると思うよ?

(ヴァナ-ナをモグモグ食べてる)

20: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-19 21:18:27

あいつやはり…!おお、まゆり!俺にもバナナをくれたまえ!

21: 椎名まゆり [×]
2018-01-19 21:32:49


ゲルバナナにしちゃダメだよ?
はいどうぞ。

(ヴァナ-ナを房ごとオカリンにわたしてる)

22: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-19 21:50:42

ああ、礼を言う。
安心しろ、まゆりの大事なバナナを無駄にしたりは………、はっ、ま、まゆりの大事なバナナだとっ…!?

23: 椎名まゆり [×]
2018-01-19 22:10:16


うん? え? どうしたのオカリン?
クリスちゃんとダル君のぶんも残しておかないとダメだよ?

(オカリンが一気に全部食べてしまわないか心配そうに見てる)

24: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-19 23:47:15

岡部→
橋田がいないラボは不気味ね。

まゆり→

Thank you。私もバナナ貰うわ。


(1本貰い)

25: 椎名まゆり [×]
2018-01-22 20:12:34

オカリン! クリスちゃん!

どこに行ったの?



26: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-22 20:18:31

安心しろ、まゆり。この天才マッドサイエンティスト鳳凰院凶真様は此処にいるッ!フーッハッハッハッハッ!!

27: 椎名まゆり [×]
2018-01-22 20:34:02

よかったぁ~ 心配したんだよ?

そろそろ新しいガジェットを作ったりしないの?

28: 鳳凰院凶真 [×]
2018-01-22 23:42:47

ふっ、あんずるな、この鳳凰院凶真は永久不滅ッ!

そうだな、そうしたいところだがなんにせよダルが戻ってきていない…これは由々しき問題だ…

29: 牧瀬紅莉栖with栗御飯とカメハメ波 [×]
2018-01-23 00:24:02

……ふわぁ…(大きく欠伸をして)ちょっと岡部、静かにしてくれない?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle