TOP > 1対1のなりきりチャット

(カゲプロ)ご主人!構ってください〜/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: エネ [×]
2018-01-21 08:23:15

ご飯ですか!?私も食べたいです!
(ベッドの上でピョンピョンして)

41: シンタロー [×]
2018-01-21 15:13:51

そっか、お前飯食ったことないのか
(相手と向き合い

42: エネ [×]
2018-01-21 16:00:39

は、はいっ…!食べてみたいですっ!
(一瞬身体をピクっとさせたが、目をキラキラさせ)

43: シンタロー [×]
2018-01-21 16:39:46

んー.....何作るか
(冷蔵庫を開けて悩みながら
オムライスでいいか?

44: エネ [×]
2018-01-21 18:39:25

オムライス!?食べてみたいです!
(目をキラキラさせながら)

45: シンタロー [×]
2018-01-21 18:43:48

じゃあ、座って待ってろ
(椅子を指差し

46: エネ [×]
2018-01-21 19:01:49

はーいっ!
(ワクワクしながら椅子に座って)

47: シンタロー [×]
2018-01-21 19:14:17

じゃあ作るか......っても、あんま期待すんなよ?アヤノに教えて貰ったばっかりだし
(テキパキと用意し

48: エネ [×]
2018-01-21 19:27:49

そうなんですね!…まぁ勿論期待してませんけど…(ボソッ)

49: シンタロー [×]
ID:12c3a89ab 2018-01-21 19:42:08

今なんか言ったか?
(振り向き相手を睨みつけ

50: エネ [×]
2018-01-21 20:57:39

い、いやぁ…?なんでも…?
(汗だくで)

51: シンタロー [×]
2018-01-21 21:06:35

お前汗かきすぎだろ、シャワー浴びてこいよ?
(バスルームを指差し

52: エネ [×]
2018-01-21 21:21:46

えっ、いいんですか?じゃあ入ってきます!♪
(バスルームへ小走りで行き)

53: シンタロー [×]
2018-01-21 21:29:43

さ、あいつが入ってる間に作るか
(フライパンを取り出し

54: エネ [×]
2018-01-21 21:46:17

…意外と綺麗…
(扉を開けて、服を脱ぎながら)

55: シンタロー [×]
2018-01-22 07:40:06

あ、あいつタオルの場所分かるかな......おい、タオルそこに入ってるか.....っ!!!わ、悪い!
(バスルームに行き棚を指差し

56: エネ [×]
2018-01-22 16:23:24

っ〜!?////ご、ごごごごしゅじんっ!?
(相手が入ってくると顔を赤くして)

57: シンタロー [×]
2018-01-22 16:38:04

マジ、すまん!ち、違うんだ!覗きじゃねぇから!
(手で顔をおおい

58: シンタロー [×]
2018-01-22 16:46:27

っ…///まぁ…今回だけ…許してあげますけど…
(頬をぷく〜っとさせ)

59: シンタロー [×]
2018-01-22 17:18:45

うるせぇよ!!
(顔を赤くし


(主様.....名前間違えてますよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle