TOP > 個人用・練習用

がんばりたい/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-17 01:14:46 




ダメな自分も在りのまま、
少しでも自分に自信が持てますように!






1:  [×]
2018-01-17 01:36:25


ホテル生活のお供にブレンディスティックを買ったのが数日前。
10本入りじゃ少ないかな?なんて思ってたのに、まだ残り8本も…!(これから更に最低5日滞在するとはいえ)


正直飲みきれる気が致しません。
ブラックじゃないしどうしても飽きてしまうんだよね…

被告は「だってお砂糖とミルク用意出来ないからつい入ってるの買っちゃうじゃない」等と供述しており、今後も同じような犯行を重ねるものと思われます。



(※ちゃんと反省しましょうね)

2:  [×]
2018-01-17 01:46:04


PvP好きなんだけど、ゲーム下手すぎて連敗も連敗。
“リアルな筋肉を伴わない脳筋プレーヤー”って所かな。


自分で言って、自分で悲しい。

3:  [×]
2018-01-17 22:14:25


コートをハンガーに掛けるとか、夜に眠るとか、簡単なひとつひとつのことが億劫。

4:  [×]
2018-01-17 22:31:18


そういえばさ、父方の祖父が危篤の時 鳥一匹だけ残して帰省したんだよね。
ヒーターはつけてたし餌も多めに入れてたけど、丸4日そのまんま。
外せない用事があったから帰ってきちゃったけど、葬式まで待ってたらあの子1週間は放置されたんじゃないかな?


あれから、命の優先順位がわからない。

幸い鳥は至って健康だったけど、マナーとか世間体とかに殺される命があるのかなって思ったりして。


ただ、死ぬ前の祖父に会えたのはよかった。
こんな不謹慎な話をしてる手前あれだけど、最期まで強くてカッコいい人だったから。

5:  [×]
2018-01-17 22:41:46


あーー

ぶつぶつ、ぶつぶつ。
変なひとりごといってるヤツになりたかった訳でも無いんだけどなぁ

6:  [×]
2018-01-17 22:43:34


物とか人とか、目の前のこと全部逃げてきたから仕方ない。トーゼンの報い。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle