TOP > 個人用・練習用

もぅ、頑張れなくなった人へ…/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリス [×]
2018-01-16 23:11:49 ID:0773821ba

もぅ頑張れなくなった人へ…
こんばんは!
アリスです!このトピは、みんなの相談に乗るために作りました!
その人が望んでいる言葉をかけられないかもしれないけど、少しでも誰かの力になりたい!
荒らしの人も、なにか理由があるのかなって考えるから誰でも来てね(*´∇`*)


1: レッド [×]
2018-01-25 19:37:41

望み捨てました

2: アリス→ひまり [×]
2018-01-25 19:43:07

どうしたの?

3: レッド [×]
2018-01-25 20:18:44

色々あってね…

4: ひまり [×]
2018-01-25 20:20:55

人生山あり谷ありだから、きっといつかいいことあるよ(o^−^o)

5: カルパス [×]
2018-01-25 20:33:13

こんー!頑張れなくなったでー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
頑張れなくなったらどないするんやろうな人間って

6: レッド [×]
2018-01-25 20:33:49

ありがとう

7: ひまり [×]
2018-01-25 20:38:10

うーん(´-ω-`)
どおにもならないと思う。
ただ、その頑張りで自分を傷付けないようにいま私は話を聞くの!
レッド
まだ何かある?聞くよ?

8: カルパス [×]
2018-01-25 20:42:39

意識がレッドに行ってるwww

9: カルパス [×]
2018-01-25 20:43:03

落ちるわwww

10: ひまり [×]
2018-01-25 20:46:28

カルパス
ごめんね(つд;*)
また何かあったら話聞くからね(* ̄∇ ̄*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle