TOP > 個人用・練習用

くうちゃん。のpf置き場。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: くうちゃん。 [×]
2018-01-13 18:12:41 


すぐ設定忘れちゃうから。


1: くうちゃん。 [×]
2018-01-13 18:15:15



名前 : 酒菜 渚 (サカナ ナギサ)
年齢 : 12歳。
性別 : ♀

種別 : 金魚

容姿 : 身長130cm。歳にしては小柄で透き通るような肌をもっている。左目を隠した前髪に意味もなく簪(かんざし)を刺した床にべったりとつく後ろ髪。肌に映える赤髪をもち先のほうにかけて紫がかったグラデーション。赤く爛々とした眠そうな瞳。大人用の着物に羽織りを着用。裸足。

性格 : おっとりとし周りの波長に合わせず自分の生活を優先。無意識に人に触れることが多く必ず誰かといたがる。世間知らず故外の世界に興味があり本を読んでは想像を膨らませるのが好き。幼い頃からの読書家故記憶力が高い。

備考 : 学校には通わず着付け教室でお手伝いをしている。そのお金で古本屋へ行くのが楽しみの1つ。シェアハウスでは着物の裾や袖をゆらゆらとさせ水を入れた棺桶に足を突っ込んで読書するのが好き。
獣化すると体に鱗模様が浮き出て肘や膝、首元等からヒレが生える。


【3L】擬人化シェアハウス【途中参加OK】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/629646/


2: くうちゃん。 [×]
2018-01-20 19:35:48



あげ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle