TOP > 個人用・練習用

padlock loom→/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: A [×]
2018-01-13 16:42:21 




特定の人と話す為のトピ。



! 第三者立ち入り厳禁 !









1: A [×]
2018-01-13 16:43:41







うい、K待ち。








2: K  [×]
2018-01-13 16:46:33




うぇーい。

「 マジつら担々麺食べたい。」



3: A [×]
2018-01-13 16:52:54







Kですな、おけおけー。


で、本題なんスけど、何がどうなって携帯壊れたんすかw
ん?あれ、ここで直るまで話そうってのは妹ちゃんに伝えてもらったけど、携帯壊れてんのに何故ここ来れたん?PC?それとも代わりの携帯借りたん?










4: K  [×]
2018-01-13 17:00:24




んーとね、コンビニに行った時に携帯落としたの気付かなくて、帰ってから気付いて、探しに行ったら店員さんに「多分車にひかれてて…画面がバリバリになって落ちてましたよ」ーって。

いんや、前まで使ってたタブレットがあったからそれ使ってる。



5: A [×]
2018-01-13 17:06:00









前も同じ様なことしてたじゃんwいい加減学べ!
だから首から下げられるタイプのケースにしなよっていったのにー。

んじゃLINE出来んじゃないの??








6: K  [×]
2018-01-13 17:16:53




えー、やだ。ダサいじゃん、あれ。w

わざわざインストールしてログインすんのめんどくさい!←




7: A [×]
2018-01-13 17:41:13







だってお前落とし過ぎww

なんやねんwわがまま言わんでLINEをインストールしなされ。ここだと通知来なくて話しづらい。









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle