TOP > 個人用・練習用

      /13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-01-13 12:59:24 

      









    酩酊上々、眩暈くらゝ踵鳴らして躍る







1:   [×]
2018-01-13 13:02:08









暇過ぎて作っちゃッたぜ.
書き込み方とかは、周囲に便乗して敢えて没個性的にした. 誰が誰だか分かんねェよね. この匿名感が堪んねー. (










2:   [×]
2018-01-13 13:06:31









普段のサイト利用時はドットも半角も使わねェから、キーボード打つのに結構違和感あッたり. 何事も慣れだから、一日経ったら何の感情も無く打ってそうだな.










3:   [×]
2018-01-13 13:10:58









前にこのカテに居た頃ッてこんなに似たような奴ら多く無かった気ぃするンだケド. 何方かと言えば、綺麗なロル回す也民サンの人口が多かったよーな?ただの憶え違いかも知れねェかも.










4: 枢. [×]
2018-01-13 13:15:04




こんにちは.
此処ッて入室可ですか?






5:   [×]
2018-01-13 13:16:26









うわう、初っ端からンな事言ってッケド古参面するつもりねーからね!…全く古参とかじゃねーし.
何処でも郷に入っては郷に従え、だもんな. まァ、気負う事なんか一つもねェし気楽に呟こう.










6:   [×]
2018-01-13 13:17:18









お客サン!ドーモ、入室大歓迎っすよ!










7: 枢. [×]
2018-01-13 13:20:09





有難うございます.
俺の名前 ( くる ) ッて読みます.
宜しくお願いしますね.







8:   [×]
2018-01-13 13:22:29









こんな早くにお客サン来てくれるとは思って無かったから、今すげーどきどきしてる. (
枢サンね. 憶えた. しッかし格好良い名前ですね、由来とか有ったりするンですか?










9:  暈 [×]
2018-01-13 13:27:33









俺も名前有った方が良いかもな. 匿名感薄れるケド. (
暈 ( かさ ) にしよう. >0の「 眩暈 」から取って.










10: 枢. [×]
2018-01-13 13:32:13






半角使ってらっしゃるから也民さんかなと思って.
気になったンで突撃してみました. (

格好良いですか?
そう言って頂けると嬉しい気持ちになりますね.
由来は秘密です. (

貴方は何とお呼びすれば宜しいでしょうか?








11: 枢. [×]
2018-01-13 13:38:55






すみません. 用事が出来てしまったので落ちますね. 暈さんともっとお話ししたかったンですが..
短い時間ですがお話し相手になって下さり 有難うございました.







12:  暈 [×]
2018-01-13 13:44:07









元也民です. すげェ、それで解ったンですね. ふは、突撃すげー嬉しいです.

秘密かァ、尚更気になる. (

暈 ( かさ ) ッて言うンでお好きに.
あー、そうなンですね…. 残念だけど、少しでも枢サンと話せて良かった. 又喋りましょーね. こちらこそ有難う.










13:  千  [×]
2018-01-13 18:13:19







乱入宜しいでしょうか?突然申し訳ないです.
現也民が通ります.








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle