TOP > 個人用・練習用

にんじん!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美月 [×]
2018-01-13 00:15:12 


さて、見つけてもらえるかなあ - ?




1: 翔和 [×]
2018-01-13 00:17:53

トピック名、俺への嫌がらせかと思ったよ。

2: 美月 [×]
2018-01-13 00:19:58


あれ 、 思ったより来るの早かったね !
いいでしょ 。にんじん !どう 、克服できそうな気がしてきたでしょ ?

3: 翔和 [×]
2018-01-13 00:23:03

そりゃ来なきゃ君がうるさいからね。
ばかじゃん、それで克服できたら逆にすごいよ。

4: 美月 [×]
2018-01-13 00:25:59


私と一刻も早く話したかったんでしょう !
にんじん美味しいのに - 。
野菜食べれなきゃ大人になれないよ ?



5: 翔和 [×]
2018-01-13 00:29:43

相変わらず自意識過剰もいいところだよ。
君が大人になれるんだから、俺もなれるって

6: 美月 [×]
2018-01-13 00:32:48


ふふ、ポジティブに考えたほうが幸せじゃないか !
相変わらずひっどいな - 。
にんじん食べれない大人なんて大人じゃないもん 。



7: 翔和 [×]
2018-01-13 00:34:46

そうだね、君はいつも幸せそう
なんで大人の基準がにんじんなんだよ
そうゆう美月は嫌いなものないの?

8: 美月 [×]
2018-01-13 00:36:53


これからも私を幸せにしてね ?
きゅうりとナスとトマトは嫌いだなあ 。
不意に美月呼び 、きゅんってきちゃった !



9: 翔和 [×]
2018-01-13 00:40:07

うん、言い方に問題ありだけど。
さっき俺に言った言葉そのまま返したいんだけど…。ばりばり野菜じゃん。
もう絶対今後呼ばん。

10: 美月 [×]
2018-01-13 00:46:59


こないだだって 、幸せにするって誓ったじゃない !
だってさ - 美味しくないんだもん 。きゅうりなんてあれは河童が食べるものでしょ ?
ごめんごめん 、心の声がつい漏れちゃった 。



11: 翔和 [×]
2018-01-13 00:52:00

すぐ話を盛る癖やめなよ、一言も言ってないからね。
相変わらず君は不思議なこと言うね。河童なんていないよ、
反応に困るからやめてくれないかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle