TOP > 個人用・練習用

  曇った空に虹かかる .  /1406


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2018-01-13 05:33:17










ふは、わり-な、つい出来心でやッちッた.後30分くらいか.多分孤クンの仕事終わってる頃には俺ダウンしてそ.
思ったぞ、このまま行くとインフル菌を撒き散らして帰る羽目になるけど、まあいっかッてすげ-思ってた.俺こ-いう奴だから.おう、ま、電話して聞いてみね-と判らね-ケドな.(
ふは、あれまァ、お口が悪い事で.阿呆じゃね-よ、ば-か.2回もインフルになンのとかきついから安心. (











22:  孤 [×]
2018-01-13 05:41:15










出来心でッて.やるなら可愛い子にする方が良いぞ、こンな俺みてェな奴じゃなくて.ダウン出来るンならして病人は大人しくしてろッ.
良くねェだろ、病院行ッて診断貰って休みをちゃんと取れッ、じゃね-と周りもやべェから.絶対電話して聞けよなァ、聞くの忘れンなよ?(
俺はこういう奴なンで、あ-ほ.俺に移して御前が治ンなら其れは其れでい-ケド.











23:   [×]
2018-01-13 05:51:49










そ-出来心.俺がしたい奴にするだけだから別に可愛い子とか女の子ッて決まってね-の.今は孤クンにしたかったからッつ-理由な.今はちゃんと布団入ってるケドよ、孤クンと話して-から、もうちょい起きとくわ.
病院には行って、インフルですね、安静にするようにッて言われて帰ってきた.だよなァ、今日だけで結構菌を撒き散らして来たから何人かはインフル出そ-.ちゃんと聞くに決まってンよ、多分休めても2日くらいだな. (
ふは、良いンじゃね?素、ッて感じで良いと思う、ば-か.ふは、へ-、意外と優しいのな?でも大丈夫、孤クンに移す程じゃね-から. (











24:  孤 [×]
2018-01-13 06:00:21










される奴は大変だろうなァ.俺も人のコト言えね-ケド.なンだよそれ、俺が来ない方が寝れンなら来るの控えるぞッ.
全くもッて安静にしてない、話聞いてね-じゃン.周りに撒き散らして、治ッた頃にまたなるンだろ.まぁ、忙しかッたり人手が少ないとそ-なるかァ.其れでも休めるだけ良いンじゃね?休めねェ奴も居るみて-だし.(
マジか.これが良いとか初めて言われたわッ、阿呆.優しくねェよ、インフルになッたら仕事休めるな-ッて思っただけな.御前の為とかじゃね-から.(











25:   [×]
2018-01-13 06:18:11










ふは、まあ、する奴としない奴に分かれてッからなァ.あ-、別にそういう事じゃね-ンだけどな.ま、別に来たくなかったら良いよ、俺よか良い奴もっと沢山居るだろうしな? (
今日は仕方が無い、俺も入る気は無かったけど、無理矢理シフト入れられてたからなァ.否、もうならね-つもりだ.ん、最近インフル流行ってるから余計人手足りね-から俺が入ってる.若しかしたら休めね-からそん時は其の時だな.居るだろうなァ. (
俺は良いと思う、俺と大して変わらね-しな.意外と優しいじゃね-か.ツンデレかよ.ふは、そういう事にしといてやる. (











26:   [×]
2018-01-13 06:21:09










こう風邪引いてる時とか無性に誰かに傍に居て欲しいッつ-か、そういう思いもいつの間にか誰にも届かなくなってるなァ.ま、言わね-俺が悪いンだが.来たくなかったら無理強いはしない.だって、来たくない奴に傍に居て?ッて言っても嫌なだけだろ. (











27:   [×]
2018-01-13 06:21:48










どっかに有るプライドッつ-もんが邪魔して仕方無い. (











28:  孤 [×]
2018-01-13 06:26:07










じゃあ、俺はする奴の方ッて訳かァ.んだよ、その言い方.気に食わねェ.別に俺だッて来たくなくて来ないンじゃね-のに.マジで阿呆だろ、阿呆阿呆.(
其れは仕方ねェで済ませて良い問題なのかァ?良く判らね-ケド、頑張ったンじゃね.俺もインフルにならねェ様に気を付けるわッ.まだ1回もなッた事がね-から怖-ンだよなァ.やっぱ辛いもンなのか?
変わらねェなら御前はツンデレか.俺はちげ-ケド.素だからな、素.ん、そういう事にしといてくれンなら有難い.(











29:   [×]
2018-01-13 06:43:23










ん、そ-いう事になるな.ふは、まさか其所まで言われるとは思わなかったわ.ま、来たくないトピだったら流石に無視するよな.俺の言い方が悪かったな.ンだよ、阿呆阿呆うっせ-わ、馬鹿. (
良くはね-ケド、移しに行こうと思って行ってる訳じゃね-ンだよな.頑張ってるつもりはね-ンだけどな.嗚呼、気を付けろ、最近ほんとに流行ってるからな、既に菌持ってたりするらしいから.なった事ね-の?或る意味すげ-な.結構、頭グラングランするし、食欲ね-から何も食べね-し、って感じ. (
俺は別にツンデレではね-よ?ふは、ちゃっかり否定すなよ.素で良いンじゃね、無駄に着飾ってる奴よかマシ.どう致しまて. (











30:   [×]
2018-01-13 06:49:39










本当にそんな風に思ってる訳ね-のに、プライドか何か判らないもんが邪魔して、言いたい事も素直に言えね-とこ直したい.だから誤解されて色んな事を普通に言われンだろうなァ. (











31:  孤 [×]
2018-01-13 06:56:21










御前がされる方ッて言うのはね-のッ.ん、結構ッて言うか俺は普通にこれくらい言うからなァ.そ-だよ、御前の言い方が悪ィ、俺は何も悪くね-だろがッ.阿呆なンだから仕方ねェだろ.あ-ほ、(
そりゃ判ってンよ.好きで移してェ奴だったらもう、ある意味歩く殺人鬼だからな、其れ.うっせ、有難く褒められてろよッ.既に菌を持ってるとかやべェ.でもまぁ、風邪の時でも食欲バリバリある方だから直ぐ治りそ-.グラングランは酔いそうだなァ.取り敢えず、食わねェと治らねぇぞ.(
てっきりそうなのかと思ッたわ.無駄に意地張ッてるし.違うもンを否定して何が悪ィよ、御前だって否定してンじゃね-か.まぁ、其れは言えてる.着飾られてッと話し難いしなァ.











32:   [×]
2018-01-13 07:41:45










基本ね-な、だって主導権握られると俺が不利になンだろ.ふは、良いンじゃね、結構好き.だから悪いッて謝ってンだろ、ば-か.素直に言えね-俺が悪い事くらい判ってンよ.何処が阿呆なンだよ、全然阿呆じゃね-し.うっせ、馬鹿. (
そ-だな、俺も其れは思った.周りに撒き散らして行ってる殺人鬼とかやべ-奴.はいはい、有難う、褒められて嬉しい.だろ、若しかしたら菌はもう侵食してるかもしんね-よ.否、食いたいのは山々だけど、マジで食欲無さすぎてな、何も食べてね-よ、昨日から. (
うっせ、無駄じゃね-わ、素直じゃね-ッて言ってくんね?ふは、お互い様だな.そ-そ、着飾れるのは好きじゃね-.











33:   [×]
2018-01-13 07:48:15










グワングワンしてる頭が気持ちわり-.食欲無さすぎて困る.
寝よ、結構しんどい.孤クン、また暇な時にでも来て.とか言ってみるが、嫌だったら別な. (

今日も仕事有るし、其れ迄体力とか温存してね-と.結局休み貰えね-ッて云う最悪な結果な.気分堕ちる. (











34:  孤 [×]
2018-01-13 08:48:01










確実に不利になるなァ.って、其れ俺も同じだからッ.俺が不利になッても良いのかよ.そりゃど-も.謝る人が馬鹿とか言うかよッ、可愛くねェな.素直に言えね-可愛げもねェ阿呆だろうが.阿呆、(
でも御前は別に撒き散らしてェ訳じゃね-ンだから平気じゃね.めっちゃ棒読みな感じに聞こえンの俺だけかァ?んな、恐ろしい事言うンぎゃねェよ.其れ大丈夫なのかよ.ウィダーとかならギリ、飲めンじゃね.其れもきついンなら仕方ねぇケド、食える時は食えよ.(

意味は同じだろうよッ.素直じゃね-なァ.
嫌だッたらこの返事も返さねェわ.どうせ高確率で暇人してッから来てやらなくもねぇ.

おやすみ.











35: 匿名さん [×]
2018-01-13 09:06:46

主さん元柳さんです?

36: 匿名さん [×]
2018-01-13 09:10:08

人違いだったらすいません、
柳さんのトピ見るのが好きだったので
書き込んでしまいました
お風邪よくなるといいですね

37:   [×]
2018-01-13 20:10:32










ふは、そ-いう訳じゃね-よ.誰しも不利になンのは嫌だろうよ.不利になって欲しい訳ね-だろ、馬鹿.残念、俺はそういう奴なもんでね.俺に可愛さ求めンなよ-、見た感じから可愛さの欠片ね-だろ.駄目かよ、別に良くね?これが俺だから仕方が無い.阿呆ではね-ケドな. 此処は否定しとくわ.(
よな、別に撒き散らしたくて撒き散らしてる訳じゃね-し、ちゃんとマスクとかはしてるから少しは大丈夫だ.ふは、良く判ったなァ、其所迄感情を込めてなかったわ.誰しも菌は持ってるもんだからな、インフル菌も入ってる確率のが高いだろ.大丈夫、かは判らね-ケド、食欲ね-から痩せてくッつ-か、やつれていく一方.ゼリー系も俺は1口2口食べれれば良い方.食えるとしたら治った頃だな. (

意味は同じだけどな.素直じゃなくて悪かったな、馬鹿.
そ-だな、嫌だったら既に無視とかしてるか.ふは、何其の上から目線的な感じ. (

今日も夜中から仕事入ってるから、それ迄は暇.











38:   [×]
2018-01-13 20:13:53










否、柳クンッつ-人は知らね-し、俺は其の人じゃね-よ.
別に其の人のトピ見るのが好きとかは良いが、○○サンかな、とか思っててもそ-いうのあんま言わね-方が良い.言った側はどうとでもね-ンだろうケド、言われた側はあんま気分良くね-から気を付けた方が良いぞ.
心配?してくれてさんきゅ、まあ、別に大丈夫だけどな. (











39:  孤 [×]
2018-01-13 20:36:06










ふ-ン、不利になンのは嫌だケド、不利にさせるのも嫌なのかァ.変わッてんな、一方的に主導権握りてェだけなのかと思ったわッ.まぁ、確かに話した感じからして可愛い感じは全くね-わなァ.別に良いンじゃね、可愛さとかすげ-求めてる訳じゃないし.言い返したかッただけだからッ.(
ちゃンと対策してンなら周りに文句言われねェし、会社側から無理矢理に来いって言われてンだから良いかァ.だろ-な、俺に感情込めそうな感じしねェもン.其れはそうだけど、んな驚かす様な言い方しなくても良いだろォ?やつれる程、食えねェの辛そ.治ッたら思う存分沢山食えよなァ.(

馬鹿が余計だ、阿呆.
的な感じじゃなくて上から目線で言ッてンだよ.来なかッたら御前が寂しいッて言うからなァ.(

んじゃ、今日も俺の相手宜しくッ.
..おかえり.











40:   [×]
2018-01-13 21:10:27










否、不利にさせるのはあんまり嫌じゃね-ッつ-か、別に不利に思わね-人も居るかも知れね-だろ?あンな-、俺の事何だと思ってンだ孤クンは、つ-か主導権は握れるなら俺が握るが、相手が握るなら俺は握らね-つもり.当たり前だろ、可愛いッて言われたら流石にちょっと吃驚してたわ.否、俺には求めンなよ?求められても可愛さの欠片もね-から無理だしな.ンだよ、馬鹿. (
ん、まあ、接客時の時はマスク外せッて言われるから、仕方無く外してるがな.仕方無い事だからどうしようもね-な.もう移ったら俺を恨めば良いしな.ふは、判ってンじゃん、こ-いう文で感情込めるの苦手なンだよ.ふは、ビビッてンの?ま、もし孤クンが風邪とかインフルなったら俺が看病してやろ-か?何も出来ね-けどな.結構しんどいぞ、体力的にも.そ-するつもり、治っても当分は少しずつだな. (

阿呆じゃね-し.
ほう、上から目線とか君は何様だよ.はッ、別に、ンな事言わね-よ、ば-か.逆に孤クンが寂しいから来たんじゃね-の? (

はいはい、宜しく. (
何、まさか言われるとは思って無かったから吃驚.ただいま.











最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle