TOP > 個人用・練習用

  曇った空に虹かかる .  /1406


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-01-12 20:45:08 











      迷いなき道を己は進む.













1:   [×]
2018-01-12 20:49:02










インフルとか何年ぶりッつ-感じ.此の歳になったら免疫は付いてるモンじゃね-のか?俺は例外なのか. (











2:   [×]
2018-01-12 20:55:50










仕事場の人達には風邪だから大丈夫ッす.て言ったがマスクして行くしかね-よな.今日は流石にやべ-かもしんね-ケド、仕方無いか.でもインフルを撒き散らしに行く様なモンだけど. (











3:   [×]
2018-01-12 21:03:57










仕事してるとほんとに"好き"とか"愛してる"とか嘘っぽく見えて仕方が無い.俺が其れを本気じゃなくとも口にしても後々考えるとすげ-嘘っぽいけど、お客様は満足らしいが、俺は恋愛とかがそもそも無理かも.











4:   [×]
2018-01-12 21:06:17










インフルだからかね、無性に誰かと話したいッつ-気分.暇人サン1名、仕事行く前迄、俺の話相手になってくれませんか? (











5:   [×]
2018-01-12 21:09:04










とか何とか言って、来てくれなかった時の虚しさ半端ね-からな. (











6:   [×]
2018-01-12 21:14:05










まあまあ、拒否られるのは慣れてる. (











7:   [×]
2018-01-12 21:21:48










大人しく夜中迄寝てるか.流石にしんどくて動けないのは駄目だし.











8:  孤 [×]
2018-01-12 21:26:11










あ-もう寝る感じィ?俺で良けりゃあ、話相手になッてくれねェ?暇してンだよな.寝るならそッち優先で良いから考えといてくンねェかなァ.宜しく.











9:   [×]
2018-01-12 21:40:41










お-、寝ようと思ったが寝れなかったから携帯弄ってた.丁度俺も暇してる.俺で良いなら是非話相手になってくンね-?











10:   [×]
2018-01-12 21:43:20










後2時間くらいだな、暇な時間帯.











11:   [×]
2018-01-12 21:48:18










鼻声がやべ-から若しかしたら無理矢理帰らされるかもな.今の御前は商品として使い物にならね-とか何とか言われそう.











12:  孤 [×]
2018-01-12 23:14:57










返事遅れて悪ィ.寝てなくて良いのかよッ、体調悪いンだろ?俺で良いンなら是非、宜しくなァ.(











13:   [×]
2018-01-13 05:05:36










全然平気、俺も仕事で返事遅れて悪いな、だからお互い様な?丁度今仕事終わったトコ.嗚呼、体調悪いッつ-か、インフルッす.此方こそ、特に面白い事とか何も言ってないけど、宜しく頼む. (











14:   [×]
2018-01-13 05:06:48










インフルッつ-事バレ無かったな.結構今回は酷かったけど.普通に働かされたッつ-ね.











15:   [×]
2018-01-13 05:08:05










意識が飛ぶ前みて-な、頭がこうグワングワンしてる感じが気持ちわり-.











16:  孤 [×]
2018-01-13 05:08:08










お疲れサン.てか、インフルで仕事場行くとかやべ-なッ.俺にはインフル移すなよ?(











17:   [×]
2018-01-13 05:11:43










あざッす.こんな早くに起きてンのな?おじいちゃんか? (
ふは、良く言われるわ.何時も以上に酷かったけどな、結構しんどかったから殆ど動いてね-わ.ふは、移してやろ-かァ? (











18:  孤 [×]
2018-01-13 05:16:35










じぃちゃんじゃね-わッ.今絶賛、仕事中だ.
そりゃ、風邪とは違ってインフルのがすげ-ンだから寧ろ動くなよ.移すなッて言ってンだろッ.移したら倍にして移し返すからなァ.(











19:   [×]
2018-01-13 05:22:22










ふは、そんな全力で否定しね-でも判ってンよ.今お仕事中か、何の仕事か知らね-けど、無理しね-程々に、だな.
風邪だッつッたら店の奴等も騙されたぞ.ま、多分明日は休ませて貰うつもりだから、ゆっくり寝たりするわ.ふは、良い反応すンね、そ-いう反応する奴好きだわ.倍には困るわァ、移さね-から倍にして帰してくンなよ. (











20:  孤 [×]
2018-01-13 05:27:54










判ッて言うとか意地悪ィのな.さんきゅ、6時に終わるンだけど早く帰りてェ.
おいおい、店の奴等全員をインフルにする気かよッ.怖-な.嗚呼、休めンなら安静にしとくのが1番だなァ.うっせェ阿呆.ん、移さね-なら移せねェからしねェよ.(











次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle