TOP > 1対1のなりきりチャット

▼ ──ゆるりと。【半也無登録】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 22:50:18 




────俺と、雑談するスレ。



▼半也形式。ある程度はなりきりだけど、キャラクターを演じるというより、素の本体会話みたいな感じで。

▼主が暇してる軒に、個人的ななりきりあるある話とかを適当に呟きます。募集上げ以外はsage進行かも。雰囲気としては某所みたいなノリをイメージしていただければ。語録使いの女の子とか大歓迎よ? ただし晒しと愚痴はNGな。逆に俺がやっちゃってたらケツ引っぱたいてゴルァしてください。

▼主は気まぐれ。基本雑談也だけど、お互い相性良しでそういう流れになったらロルありのなりきりもOK。設定とかは話し合いたいかな。ロルは豆以外であれば短くも長くもできます。シリアスもコメディもホラーもファンタジーも恋愛も、基本どれでもイケるはず。

▼この通り、適当に、ゆるーく建てたトピなので、暇な時、お相手様待ちの時なんかにゆるーく絡んでいただければ。






1: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 22:54:30



早速誤字な。軒じゃなくて時だよJK……
少し前まで設定とかキャラクターとかストーリーとかめちゃくちゃ凝った募集かけてたけど、最近はその作業が面倒臭くなった……自分が応募する側だったら、至る所が適当な募集なんて絶対参加しねえんだけどなあ。そのあとが続かないから今回もまたどうせ、ってなってんのかね。
可愛い女の子空から降ってきてください(切実)




2: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 23:02:29




このサイト、空白期間含めて2年くらい見てるけど、確かに昔より若干勢いは落ちた……気がする。
でも居心地良すぎて抜けられん。他のサイトも良い場所たくさんあるけど、此処の安心感は凄いわ。





3: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 23:06:09




一時期、例えばヒーローもので当たりが出たらヒーローものが、吸血鬼もので当たりが出たら吸血鬼ものが流行る、とかの流れがあったけど、最近は見ないというか、新築トピが少ないような。





4: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 23:14:04




容姿がっつり書いても、正直他の人はほとんど頭に入れないんじゃないか、と思う。
ロル描写しっかりやる人は隅々まで読んでそれを反映してくれるので本当に頭が上がらん……






5: 【 匿名野郎 】 [×]
2018-01-11 23:19:58




なりきり始めたばかりの頃はなりきり特有の文末に全然馴染めなかったなー。今となってはそうじゃないと気持ち悪いくらいだが。
しかし豆ロルだけはまだよくわからん……





6: 匿名女子 [×]
2018-01-12 00:06:55


こんばんわー。お相手してもらいたく参上しました。主様はいますか?こんな書き方であってるか不安ですが。一応、私も下げておきますね。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle