TOP > 質問・相談

ポケモン サン について/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 初心者 [×]
2018-01-11 16:58:33 

ポケモン…金・銀までしかプレイしてない自分が、サンをついに購入致しました!
調べた所、御三家にも色違いがいるらしく…。しかしリセマラのやり方がイマイチよく分かりません。
現在、リーリエさんと出逢い橋でのイベントを終えた所でレポート。それでリセマラを繰り返しています、ですが、このやり方で合っているのか不安です。
何かご存知の方、ご教示願えると助かります!

未熟者ですが、宜しくお願い致します!


1: 匿名さん [×]
2018-01-11 17:02:44

色違いは滅多に出てきませんよΣ(ノд<)

2: 初心者 [×]
2018-01-11 17:04:46

コメント感謝です!
ええ、存じ上げております。ですが、どうしてもアシマリの色違いが欲しくて…。
リセマラのやり方が合っているのか、それが分かればひたすらに頑張ろうかと…思っている次第です。

3: 匿名さん [×]
2018-01-11 17:08:39

リセマラをするタイミングとしては「リリィタウンの奥の道からマハロ山道へ向かう」所で一回レポートを書いておくと良いだろう。山道にある橋に行ったタイミングから御三家のポケモンをもらうまでレポートを書くタイミングがないので気をつけよう。

ちなみに補足として、ネットの情報を見る限りだとアシマリは性格控えめの♀を狙う人が多いようだ。自分の好みの性格や性別が出るまで粘ってみても良いかもしれない。

と、とあるサイトにありました
(Yahooから「ポケモン」「リセマラ」で検索すると沢山ヒットします)

4: 初心者 [×]
2018-01-11 17:13:24

有り難う御座います!!
ですが…橋でのイベントが終わってから、一緒に戻るリーリエの元に向かうまでにレポート…セーブ出来ているのですが、バグなのでしょうか(汗)

♀、なかなか出ないんですよね…。アシレーヌになった時、♀の方が絶対可愛いと思うのですが…。

とにかく、調べてまで頂いて有り難う御座います!

5: 匿名さん [×]
2018-01-11 17:16:55

因みにとあるモクロー色違いが出るまでリセマラし続けた人は一ヶ月以上合計4587回かかったそうです
(下はその人のTwitterの呟き)

これで今まで闇に葬ってきた4587匹ものモクロー達への贖罪の旅が始まる

6: 初心者 [×]
2018-01-11 17:19:51

贖罪…な、何だか悪いことをしている気になりますね(汗)
でも、気に入った子が出るまで粘ってみようと思います!

7: 匿名さん [×]
2018-01-11 17:22:40

頑張ってください!
私も色違いほしくて試したら奇跡的に三回で色違いモクローをゲットしました
今手持ちに通常色と色違いのジュナイパーが二匹います(かわいいです♪)
応援してますよ!

8: 初心者 [×]
2018-01-11 18:11:21

二匹も!?メタモンでしょうか…何はともあれ羨ましい!
私も頑張って色違いアシマリ、ゲットします!!
有り難う御座います!お優しい言葉で、不安が和らぎます…ゲットした際は報告させて頂きます!

9: 初心者 [×]
2018-01-12 15:32:05

孵羽方法も…可能性は同じくらい低いのか…。
メタモン捕まえてタマゴ…まで長いしなあ…(ノ_<。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle