TOP > 個人用・練習用

鐸の独り言/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68:  [×]
2018-03-21 22:22:14

おやすみなさい

69:  [×]
2018-03-29 19:05:32

こんばんわ


70:  [×]
2018-03-29 19:06:21

鐸はきっと
この人と幸せになるだろう
それが正しい事なのか
間違いなのか分からない
だけれど、鐸は信じる
貴方を


71:  [×]
2018-03-29 19:08:35

愛と執着は違う
だけど、違いが分からない
今、鐸が愛していると思っていても
それは執着なのかもしれない
執着だと思っていても
それは愛なのかもしれない
人間の感情は分かりにくい
一緒にいて気を使わない
好き、でもドキドキしない
ずっと一緒だから当たり前になってるのかな
わからないわからない

72:  [×]
2018-03-29 19:29:31

貴女は何がしたいの?
もういいよ好きにして
嫌い嫌い
でも過ごした時間が頭に散らつく
うざい消えて
消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて消えて

73:  [×]
2018-03-29 19:30:40

鐸は間違った事してない
ただ貴女がそうしようっていったからそうした
なのになんで鐸が悪いみたいになるの?
意味がわからないよ
自己中すぎて呆れちゃう

74:  [×]
2018-03-29 19:33:08

もういいよ
非表示なりブロなりすればいい
それがお前の答えなら

75:  [×]
2018-04-23 18:56:56

こんばんわ

76:  [×]
2018-04-23 18:58:34

人間って難しいですね…
そしてめんどくさい生き物ですね

77:  [×]
2018-04-23 18:59:56

鐸は悪いことしたって思ってないよ?
なのになんで鐸も悪いって言うの?
鐸は言われた通りにしたんだよ?

むかつくね?

78:  [×]
2018-04-23 19:01:42

もしあのままだったら
クリスマスに…
ううん、そんな事考えちゃダメだね
後ろばっかりみてないで前を見なくちゃね…
でもどうしても考えてしまうんだ
貴方の事を

79:  [×]
2018-04-23 19:04:49

鐸、もう疲れたよ
大人って大変だよね
子供でいた時は、大人っていいなぁって思ってたけど
今は子供に戻りたい

80:  [×]
2018-04-23 19:13:46

会いたくても会えない
今すぐ抱きしめて
今すぐ会いたい
声沢山聞きたい
昔ずっと思ってた事

81:  [×]
2018-04-23 19:18:16

好きも会いたいも電話も全部全部鐸からだった
鐸はずっとずっと我慢してて…
でも会えない理由もあったんでしょう?
わかってる、わかってるんだよ
今だったら冷静に考えられる
だけど、昔の鐸は若くて
全然我慢出来ない子だったから
構ってくれる人に手を伸ばした
こんな事言ってたら責めるようだけど
貴方のせいじゃないよ
全部全部鐸のせい
鐸がキョロキョロしてなかったら
あのまままっすぐ見ていたら
よかったのに

82:  [×]
2018-04-23 19:23:41



大嫌いになれたらよかったのに




83:  [×]
2018-05-31 21:10:31

久しぶりです


84:  [×]
2018-05-31 21:13:28

そんな、嫌うほどの物か
そんなに、連絡もとりたくないほど
3年って、結構長いんだと思うんだ
3年も居たのに、ね
そんなに簡単に切り捨てられるものなんだね
おまえにとって鐸は
使える物でしかなかったのね
利用価値のある友達だったわけだ
ははっ
笑うしかねーなぁ…

85:  [×]
2018-05-31 21:17:00

何一つ面白い事なんて無いのに
笑いが止まらないよ
ボードを見るたび友情なんて言葉だけなんだって
おまえはただ
そばに居てくれる人
遊んでくれる人
自分の言う通りに動く人
自分が呼んだらすぐくる人
結局は自分の事だけな
それを自己中って言うんだよ
自分中心で回ってると思ってんじゃねーぞ
本当はおまえに言いたい事山ほどあるけどな
これでさよならしようか

86:  [×]
2018-05-31 21:18:34

明日にはおまえの中から鐸は消えてるよ
全部全部ブロックしてやる
写真も全部消してあげる
それでいいでしょう?
今の方がいいのなら
さよならしよう!ね!

87:  [×]
2018-05-31 21:20:38

おまえをすきだと言ってくれる人
友達だと言ってくれる人がいていいね?
本当の事かもわからないのに、ね?
本当人間は愚かだよね
誰かがそばに居ないと、何にもできないんだから

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle