TOP > 1対1のなりきりチャット

国×恋愛【nl】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: . [×]
2018-01-10 01:58:52 

閲覧感謝!
ヘ.タ.リ.アNLにて男性募集です。

募集→日/仏/西/普/北南伊/独/英
提供→一般含むヘタ女子(一部×)/にょたりあ(一部×)
優遇→日湾(固定)/普洪/西白/北伊洪/南伊白/英塞(固定)

長続き可能な方/ロル必須/初心者×


1: . [×]
2018-01-10 02:23:52

*募集及び優遇追加→蘭日♀
固定=日本さんは台湾ちゃんのみ指名可、イギリスさんはセーちゃんのみ指名可という意味です.

ヘタ女子は人名がないキャラが多いので、創作人名を予め載せておきますね。

台湾→林小梅(リン・シャオメイ/菊さんからは"こうめ"呼びだと嬉しいでs)
ベルギー→エマ・フェルメイレン
セーシェル→セリーナ・ベルトラン
リヒテンシュタイン→リヒテン・ツヴィンクリ

取り敢えず以上です

2: . [×]
2018-01-10 16:14:46

(/ 上げます、

3: . [×]
2018-01-11 00:08:52

(/ 募集中です‐

4: . [×]
2018-01-11 12:36:41

(/ 上げます!

5: 匿名さん [×]
2018-01-11 18:48:03

(/非似でよければフェリシアーノで参加しても宜しいでしょうか?)

6: . [×]
2018-01-11 19:14:20

(/ 勿論大歓迎ですよ、宜しくお願いします。
初回をお願いしても宜しいでしょうか?

7: 匿名さん [×]
2018-01-11 20:49:39

(/わかりました。ロル数やシチュエーションはどうしましょう?)

8: . [×]
2018-01-11 21:14:27

(/ ロル数は20字以上で、シチュ等はお任せ致します。お尋ねし忘れていたのですが、此方の提供は如何しましょう? )

9: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2018-01-11 22:59:57

(/せーちゃんかエリザさんで!優遇cpなのでエリザさんですかね?
あと、呼び名は人名の場合、どうしたら良いですか?一般的にどういう設定が多いのか分からなくて、個人的にはエリザ姐さんとか思ってましたがどうでしょうか←)


わあ……雪だ〜!(幾年も、毎年冬になる度に雪を見ている割には未だに心底嬉しそうに笑い、軽く積もった雪の上をザクザク踏みつけながら)


10: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  [×]
2018-01-11 23:44:13

(/ それでは姐さんをやらせていただきますね~、ご本家様だとハン.ガリーさん呼びですが、如何なんでしょう..。其方様のしっくり来る呼称で構いませんよ! )

結構積もってるね〜( マフラーに顎を埋め手袋はめた両手を寒そうに擦り合わせ乍歩いており、相手の言葉に顔を上げれば微笑浮かべ答えて"フェリちゃん寒くない?"と心配の声を掛け )

11: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2018-01-12 18:52:35

(/うーむ、呼び名は国か人で統一したいのでエリザ姐さんがいいかなと思ったのですが…エリザベータさんの方が本家様により近いかもです。主様はどう思われますか?
レス頻度はあまり高くありませんがよろしくお願いします〜)


ううん、全然大丈夫!( ボタンの空きっぱなしのコートを風になびかせ、はしゃいで先を進み。くるり振り返り、ニコニコしながら手を振って )


12: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  [×]
2018-01-13 21:20:45

(/ 間を取って(?)エリザさんとか如何でしょう?、此方こそ宜しくお願いしますね* )

ふふ、元気だなあ。
( 此方に向けられた笑顔に安心すれば微笑み返しぽつり呟いて、彼が小さい頃から見てきた為 すっかり自分より大きく成長した相手微笑ましそうに双眸細め )

13: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2018-01-14 20:44:29

(/「エリザさん」で了解しました!

背後会話が長引いてしまって申し訳ないのですが、一応…フェリとエリザさんは今はまだ特別な関係には至っていないという認識で宜しいでしょうか?違ってたらすみません)


ねえねえ、この辺におしゃれなカフェがあるって聞いたんだ〜。( 綺麗な街灯が立ち並ぶ大通りの方を指差し )エリザさん、この後時間空いてる?( 数歩歩み寄って、コクリと首を傾げ )


14: エリザベータ・ヘーデルヴァーリ [×]
2018-01-16 21:44:38

(/ そうですね、未だ普通の関係だけれど何れ恋人同士 でお願いさせて頂きたいです )


そうなの?_うん、空いてるよ( 嬉しげな微笑浮かべ乍聞き返し、問い掛ける相手を見詰め返しつつこくり頷いて答えれば「 案内してくれる? 」と後ろで手を組み小首傾げて )

15: . [×]
2018-01-24 20:11:23

(/すみませんが再募集させていただきます

16: . [×]
2018-01-24 22:14:13

(/どのCPでも大歓迎ですが日湾が微優遇だったりします!

17: . [×]
2018-01-28 14:13:24

上げます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle