TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ 笑 顔 動 画 実 況! bl //6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キヨ [×]
2018-01-09 23:21:55 





あの日に夢見た景色は、此処にあったんだ!!!



▶▶▶▶▶某笑顔動画実況者也、



・当サイトのマナー、ルール厳守
・友情>>>>恋愛
・裏行為厳禁
・創作実況者×
・リアルタイム形式
・ロルは無、豆~中文(~100字)まで
・登録制。キャラリセは本人からの申請が無い限りナシ
・顔出しは三日に一度でも三ヶ月に一度でもOK、来たい時にふらっと来るスタンスで!
・絵文字禁止、顔文字や☆♪等の記号は使い過ぎない程度であれば可
・メタ発言大歓迎。時事ネタからゲーム関連の話題まで何でもござれ!



>募 集 開 始!







1: 弟者 [×]
2018-01-10 00:26:07



どうも~おはこんばんにちわ!弟者でっす(にかっ)
参加してもいいかな?(首こて、)

(/弟者さんで参加希望です!ようつべで有名ですが、一応ニコニコにも実況者としての動画がありますので…)




2: キヨ [×]
2018-01-10 14:59:29



改めて募 集 上 げ!
ニコニコに一本でも動画が上がってる実況者なら誰でも歓迎すっから気軽に来いよ!(手ヒラヒラヒラ)


>弟者さん
……うお、誰も来ねえと思って普通に寝てたわ!!(ガバッ、)
参加希望ありがとうございまっす。勿論オッケーっすよ!弟者…さん、って呼ばせてもらうかな。(んん、/マジマジと顔を見つめた後口角持ち上げ)あ、話し方なんすけどタメで良かったら言ってくださいね!すぐ変えるんでェ。


(/記念すべき一人目の参加者様!どうぞどうぞー!当方兄者弟者さんの動画は見た事がないのですが、存在は知っていた()のでこうして話すことが出来て嬉しいです!これからよろしくお願いしますね!)




3: レトノレト [×]
2018-01-10 17:20:34




やあやあ 、キヨ君 来てあげたよ ( ふふん 、 )
まあ いつも通り 楽しく仲良くしてあげる ( ひらひら振ってる彼に かなり近めの距離で 手を大きくブンブンと振り返して )


( / どうも はじめまして 、非似鼻声野郎ですがどうぞよろしくお願いします .. ! )




4: キヨ [×]
2018-01-10 18:09:35



>レトさん
レトさああああああん!いらっしゃい!!
え、何か上からじゃね?嬉しいけどさー!(お互いの掌を近付けパチン、とハイタッチして)


(/レトルトさん待ってました!!(歓喜)はじめまして。此方こそよろしくおねがいしますね!)




5: レトノレト [×]
2018-01-11 01:19:30



>キヨ 君

わー 、はいはい !!( ハイタッチに驚き 彼の勢いに適当にあしらっては )
あ ッれ どしたの 、素直だねえ 。( 素直に嬉しい気持ち言葉にする彼にキョトンとして )

( / 主様が待ってた レトさん が こんなので良いのか不安ですが、精一杯楽しくやらせて頂きます!!! )




6: レトノレト [×]
2018-01-12 11:05:41




暇だし 上げといて あげる ( / )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle