TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( !! ) 青春注意報 /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 高校生  [×]
2018-01-09 22:15:25 

○ 高校 × 幼馴染み = 青春

「 おっしゃ- 昼休み !! 購買行こうぜ購買 !! ついでに可愛い子探しと喧嘩も売りに行こ-ぜ !! 」

「 わぁ !! 見てください !! 幻のプリンが未だ残ってます !! 買ってくるので待っててください !! 」

「 .. 92点 か 。 もう少し頑張らなきゃな 。 あ 、 お茶買ってきてくれる ?? ついでに焼きそばパンも 。 」

「 うぉぉおっ !! ちょっ 此方飛んでくんな馬鹿 !! 誰か- !! このしつこい蝶退治してくれ- !! 」

「 俺は1人で食べるからな 。 絶対に着いてくるなよ 分かったか .. って聞いてたのかお前ら .. !! 」

「 お 此処のボス結構遣り甲斐有るじゃん 良いね- 。 でもまぁ 私に勝つには100年位早かったかな- ?? 」

______

( !! ) レス禁中

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle