TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個 性 の 塊   /0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  主  [×]
2018-01-08 21:38:54 

「 お前ら早く課題出せ ! 俺が怒られるんだよ俺が ! 終わったらオシャレなカフェにでも連れてってやるから ! 」

「 別にあの子学校No.1美少女でも無くない ? 私のが絶対可愛いと思うんだけど 。 あの子の10倍 、 いや100倍は可愛いし ! 」

「 あー 、 ごめんね ? 俺この後用事有るから … ったく 、 王子様スマイル振り撒くのだって楽じゃねぇんだぞこら ! 」

「 あ 、 UFO 。 あれは珍しいタイプ … 乗ってるのは3人親子かな 。 あー 、 私も何時かUFOに乗りたい … 宇宙に行けば良いかな 。 」

「 お 、 あの子可愛いやん 。 ナンパしてこよかな … て嘘々 ! 冗談に決まっとるやんかー 、 何でも本気にしたらあかんで ? 」

「 放課後といえば皆でカラオケ ! ということで近くのカラオケにレッツゴー ! … か 、 課題は後で良いから遊ぼうよー ! 」

(  /  レス禁止  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle