TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 _ 宝石の国 _ /6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: _  [×]
2018-01-07 21:40:49 







──今から遠い未来、僕らは 「宝石」 になった。







 _ レス禁止 _






1: _  [×]
2018-01-07 22:31:47



描写 _ 10文字~ 制限なし

日常メイン / 時間軸、季節は決めずにふわっと / 連れ去られてしまった宝石達も参加可能 / 創作宝石も募集(1~2個) / 被りはなし

http://m.saychat.jp/kiyaku.html
http://m.saychat.jp/manner.html = 厳守。




アンタークチサイトをやらせて頂きます。
アニメ知識のみなので、宝石達の呼び方などが間違っていればお手数をお掛けしますがご指摘をお願いします…!






_ レス解禁、募集開始 _

2: _  [×]
2018-01-08 11:39:48





( / あげます。 )





3: 匿名さん [×]
2018-01-08 13:31:49


( /初めまして。
創作宝石で参加希望したいのですが、宜しいでしょうか? )

4: 匿名さん [×]
ID:3906bcf3d 2018-01-08 13:33:47

(/創作の宝石で参加したいですー・・。設定練るのに少し時間くださいな)

5: ラピスラズリ [×]
2018-01-08 14:23:54



僕も仲間に入れてもらえるかな?( 首傾け )それとも頭以外持っていかれた僕はいない方がいいのかな。( クスクス )連れ去られた宝石もいるみたいだし、頭は仲間にくっつけられたみたいだけどどうだろう。考えてみてくれない?




6: __ [×]
2018-06-29 22:58:27


( 初めまして。此方まだやっていますか?やっているならばフォスフォフィライトで参加希望なのですが..、)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle