TOP > 1対1のなりきりチャット

好きと言わせたい( 甘々 / NL )/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-07 17:15:29 



 嫌よ嫌よも好きのうち

 恋に焦がれるお年頃

 好きと云わせる恋心

 さあさあご覧よ大勝負


 >1 目的
 >2 主張
 >3 ルール

 


1:  [×]
2018-01-07 17:15:55






   「好き」と言わせること。




 

2:  [×]
2018-01-07 17:20:17



[主張]
恋愛はオちた方の負け。いかに相手に「好き」という二文字を言わせるかどうかが重要。決して己から告白するべからず。

名前 小雀(こがら) 真央(まお)
性別 男性
年齢 17歳 高校二年生
容姿 175cm/学ラン/銀の短髪/目尻寄り/
   目付き悪/赤目
性格 プライド高め/口悪/面倒見良し/脳内馬鹿/
   一途/独占欲強

備考 17年間一途な恋を抱いてきたが、プライドの高さ故か一度たりとも告白するに至っていない。常に強気な態度だが、心の中では惚気放題。


外面
「 相も変わらず仏頂面だな、お前は。少しは愛想良くしたらどうだ? 媚びた笑顔でも今よりは可愛げもあるだろう 」

心の声
「 ああああ、怒った顔もめちゃくちゃ可愛いとか卑怯にも程があるだろ、心臓もたねーよ。くそ、顔赤くなってねーだろうな。平常心平常心...... 」

 

3:  [×]
2018-01-07 17:21:24



・募集対象は女性のみ。参加時には>2を参考に、簡単なPFの提出を求む。

・豆ロル推奨。状況次第でロルの長さを使い分けることも可。

・舞台は学校。二人の間柄は幼馴染。クラスは同じ。

・基本的にはだらだらと話をするだけ。イベント等の予定もあり。

 

4:  [×]
2018-01-07 17:22:13



(/ 募集開始。 )

 

5: 伏見 [×]
2018-01-07 17:52:57



(/お相手いいでしょうか?)



6: 匿名さん [×]
2018-01-07 17:58:55


名前◇雨宮 紗英 あまみや さえ
性別◇女
年齢◇17歳 ( 高2 )
容姿◇158cm / 黒のセーラー服 / ベージュのカーディガン / アッシュブラウンのロング / 茶色の猫目 / 仏頂面 / 顔のつくりは派手め
性格◇天邪鬼 / 頑固 / ムキになりやすい / 強がり / 意外と乙女 / 可愛いもの好き / 内心めろめろ
備考◇両親が地方出身の為方言が混じる。友人に恋愛相談してはさっさと告白すればいいのに、と毎度言われる。案外乙女な為、男側から告白されるのが夢なのだと頑なに告白しようとしない。

「 可愛げないとか改めて言わんでええやん?今に始まったことやないし。てか媚び媚びな笑顔見せる私とかほんまに見たいん…?」

( / 参加希望です。ご検討お願いします…!)





7: 匿名さん [×]
2018-01-07 18:00:56


( / ページ更新せず投稿してしまいました、先着様に気付かず申し訳ありません。先着でしたらどうぞ蹴ってくださいませ! )




8: 名無しさん [×]
2018-01-07 22:29:21


名前 葉月 花音(はづき かのん)
性別 女性
年齢 17歳 高校2年生
容姿 165cm/ブレザー/灰色のカーディガン/茶色のロング/ぱっちりした目
性格 言葉遣いが悪い/負けず嫌い/単細胞/裏表があまりない/一途

備考 好きになったことに気付かずいつの間にか目で追っていた。外見は口が悪く好きという素振りを見せないが、内面はただの恋する少女。


外面
「 媚びればいいの?へー。あんたはそうゆうのが好きなんだ。 」

心の声
「 おい!媚びればいいんだよ!そしたら可愛いって思われたかもしれないのに!でも。やっぱ可愛い子が好きなんだろうなー。 」

(/先着様が2人も居ながらもプロフを提出してしまいすいません!先着順でなければ候補に入れて頂けるとうれしいです!)


9: 伏見 [×]
2018-01-07 22:48:03

名前 桐山和葉(きりやまかずは)
性別 女性
年齢 17歳 高校二年生
容姿 162cm/カーディガン/黒髪ストレート腰まで/目二重ぱっちり/清楚な感じの顔つくり。 /黒目
性格 素直になれない/口悪/妄想少し/意外と繊細/一途/嫉妬あり/他の人と態度変わっちゃう

備考 素直になれないので、自分への気持ちも聞くことが出来ず、ずるずると十数年。可愛い女の子で居たいけどなかなか難しい。他の男達と比べては惚れ直す一方。


外面
「べっつに愛想良いし!真央以外はね!真央こそ少しぐらい笑ったら?そしたら女の子に好かれるんじゃない?(泣)」


「やめてえええ笑わないでーーー笑顔とか反則だよおおお…。あーあ、頑張ってるのに全然私の事なんて気にしないのね。どうすれば良いのかな………?」


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle