TOP > 1対1のなりきりチャット

暇つぶし(nbml)/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-01-07 10:26:47 

plofile

name 鷹瀬 翠 takarai midori
age 24
gender man
hair black
eye black
height 180cm
hobby book・bike・music etc...


初めての人は簡単なプロフィールのせてな
俺のは上みたいな感じやさかい
形式は何でも構へんで
ほな、のちほど
あ、ロルは豆以上やと嬉しいな


1:  [×]
2018-01-07 10:30:50

雲ひとつない快晴やな
(ランニングの途中立ち寄った公園のベンチで、雲ひとつない快晴を仰ぎ見ながらグッと伸びをして)

2: 宮内 花菜 [×]
2018-01-07 11:48:12


えっ、あっ・・・ちょっと待って!!(晴れた空の下、公園内を大型犬と散歩中に突然リードを引く力を持って行かれ、声を出しながら止めようとするも力及ばず、引き摺られ乍行く先は彼の方へ、犬は嬉しそうに貴方の脚へ駆け寄れば立ち止まり息を切らし乍心配そうに声を掛け)・・・ご、ごめんなさい!!怪我しませんでしたか??

宮内花菜(Miyauchi Hana) / 20歳・大学生 / ブラウン色のストレートロング・前髪は右分け / ヘーゼルの瞳 / 犬の散歩・ピアノ・ 映画鑑賞

(/初めまして!!ロルや自己紹介はこのような感じで宜しかったでしょうか??私で暇潰しして頂けたらと思いレスさせてもらいました。もし、宜しければお相手をお願いします!!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle